OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

USOについて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174137
  • 閲覧数209
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

11月24日放送でKトンネルの噂ってありましたよね?
そのKトンネルの噂と同じような噂が私の住んでいる近くのトンネルの
噂と似ているんです!番組では関東某県としかいっておらず、
すっごい気になってます!!もし知っているかたがいたら
教えてください!!お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (6/22)

番組事態は見ていませんが関東近辺でKトンネルといえば有名なのは神奈川県の逗子市だと思うのですが小坪トンネルが有名です 僕もあそこでは怖い体験があります そのほかの体験が載っているページを見つけましたので参考にしてください ...続きを読む
番組事態は見ていませんが関東近辺でKトンネルといえば有名なのは神奈川県の逗子市だと思うのですが小坪トンネルが有名です
僕もあそこでは怖い体験があります
そのほかの体験が載っているページを見つけましたので参考にしてください
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

toppyさん、こんばんは。  USO、私も見ていました。  あの外見と幽霊の呼び出し方から見て、たぶん神奈川県逗子市にある小坪トンネルではないかと思われます。心霊スポットとしては有名で、心霊現象を扱っているサイトでも、必ずといっていいほど紹介されています。  ちなみに、私は行ったことがありません。
toppyさん、こんばんは。

 USO、私も見ていました。
 あの外見と幽霊の呼び出し方から見て、たぶん神奈川県逗子市にある小坪トンネルではないかと思われます。心霊スポットとしては有名で、心霊現象を扱っているサイトでも、必ずといっていいほど紹介されています。
 ちなみに、私は行ったことがありません。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ