• 締切済み

これはもう脈なし・・・・ですか?

NDR114の回答

• NDR114
回答No.3

脈無しってことはないですよ。脈が無かったら誘わないだろうし。 「まだ二人きりはどうかな?」と思っているだけではないですか?あるいは、その人は複数で楽しみたい人なのかもしれないし、どちらにしても可能性は十分あります。 「誰か呼べる人いる?」という感じに答えておいて、誰か来たらそれはそれで楽しめばいいし、二人きりになれたらそれはそれでOKじゃないですか? 無理に二人きりになろうとすると、その方が危険な気がします。