• ベストアンサー

シトロエンC6

先日モーターショーでC6を見てスタイリングの美しさに感動しました。 日本での発売時期は決まっているのでしょうか。 また、価格はどれくらいになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inusuke
回答No.1

メーカーもインポーターも何一つ公言していませんの で、あくまで予想ではありますが・・。 C5のV6 3.0が400万前半、ブレークが40 0万半ばである事からおそらくは500前半から50 0半ばではないかと考えられます。もっとも最近の 輸入車は戦略的価格であっと言わせる事もあります ので、ヘタをすれば500以下と云う事もありえます ね。 導入時期はこれは全く分かりませんが、最近のパター ンでいくと来年の春から秋に掛けてではないかと思い ます。 不確かな情報で申し訳ありませんが、なにぶんシトロ エンですので(笑)

tarpun
質問者

お礼

ありがとうございました。 500万以下になると嬉しいですね。