OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新型ノアの発売日?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160221
  • 閲覧数1774
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (86/137)

先日モーターショーで新型のノアを見ました。
そこで疑問なんですが、

1 発売日はいつなんでしょう?
2 サイズは5ナンバー?
3 価格は現行と変わりませんか?

詳しい方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

わかる範囲内でお答えします。

1:11月16日に記者発表のです。
2:今まで通り5ナンバーサイズです。
  大きさとしては、ステップワゴン>ノア>セレナ のようですね。
3:現行型とほとんど変わらないとみて良いでしょう。
  ただし、最近のトヨタ車の状況から考えると、値引きの方は……。

私も写真しか見たことないのですが、よかったら実物の印象を教えて下さい。
お礼コメント
pleo

お礼率 62% (86/137)

回答有り難うございます。
発売間近とのことで購入を検討中です。
実車の方は、外見はかなりいい感じで、5ナンバーとは思えないほどの大きさを感じましたが、中身はメーター周りが安っぽい以外は、シートアレンジも多彩で、両側スライドドアは便利です。また、センターメーターはちょっと抵抗がありました。個人的な意見ですがこんなところです。
投稿日時 - 2001-11-02 20:24:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (107/243)

gooの東京モーターショー特集を見ると価格は190万~230万円だそうです。
5ナンバーの規格に収まっているのでおそらく5ナンバーでしょうね。
補足コメント
pleo

お礼率 62% (86/137)

回答有り難うございます。
最近は5ナンバー車が3ナンバーになることが多いように感じましたので、不安でした。
5ナンバーみたいですので安心しました。
有り難うございました。
投稿日時 - 2001-11-02 20:13:26
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (13/40)

近くのカローラ店で仕入れた情報ですが、
11/23からの連休に会わせて発表会をするそなうので、11/22あたりが濃厚ではないかと思います。

サイズは5ナンバーでエンジンはナディア等に採用されている2,000ccのD-4(直噴)だけになるようです。

価格は分かりませんが、このご時世ですからあまり高くはならないでしょう。
営業マンは日産のセレナをかなり意識してました。

ところで、実車はどうですか?
私は話だけで写真も見てないんです。
お礼コメント
pleo

お礼率 62% (86/137)

回答有り難うございました。
モータショーでお披露目をしてすぐの発売になりそうですね。
自分では来年かと思っていたので驚きです。
実車のほうは、やはり発売間近と言うこともあり、完成度は高くそのままの発売となりそうです。外観はとても良かったのですが、メーター周りがちゃっちいように感じました(こういった所でのコスト削減は考え物だと個人的には思いますが・・・)
投稿日時 - 2001-11-02 20:19:36