• 締切済み

エプソンアクアスタジアムのイルカショー

でBGMとしてかかっている3曲なのですが・・・。 そのうち一曲は、I believe in miraclesだと分かりました。 残りの2曲をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

下記のサイトに書かれていました。 Earth,Wind&Fire の曲のようです。 「宇宙のファンタジー Fantasy」 「ブギーワンダーランド Boogie wonderland」 【Boogie Wonderland】 【Fantasy】  ともに下記のサイトで聴けます。 Earth_Wind_e_Fire のところをご覧下さい。 http://www.playmusicnet.hpg.ig.com.br/carreira/39/index_int_3.html

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/pastaoyama/diary/20050919/