• ベストアンサー

この曲について知っていることが教えてください。

この曲について知っていることがあれば、 ぜひ教えてください。お願いします。 タイトル:I believe in myself よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peter222
  • ベストアンサー率67% (125/185)
回答No.3

私の知る限りでは、ジャニーズJr.の曲ですが、 CD化はされていないですよね・・・たしか。

stu05e01
質問者

お礼

御礼遅くなりましてすいませんでした。 そうですか、聞く手段は無いですか。 ざんねんですね。 回答ありがとうございました。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

#1です。 御質問は国内アーティストでしたね。間違いました。 「The Templars」「Gene Allison」は洋楽でした。

stu05e01
質問者

お礼

御礼遅くなりしつれいしました。 そうなんですよ、そこまでは分かっているんですが、 回答していただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

「The Templars」のI believe in myself でしょうか? 「Gene Allison」も唄っています。 その他のサイトでも見つけました(オリジナル曲のようです) http://jsmusicbox.homeip.net/~jsorigin/main.html

stu05e01
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 絢香の「I believe」の英語部分

    女子フィギュアの安藤選手がエキシビジョンで、絢香の「I believe」の英語バージョンで演技しましたが、ふと気になる事がありました。 日本語ではサビの部分は「I believe myself」ですが、英語バージョンだと「I believe in me」と聞こえました。その他にも、「I believe in myself」や、「I believe me」等の表現も聞いたことがありますが、どれが一番適切なのでしょうか?同じ曲だから、英語訳してもサビは「I believe myself」で良かったのでは?と思うのですが、全編英語にした時に、サビの英語の部分の表現を変えたということは、何か理由があったのかな?とも思います。 しばらく英語に触れていないので、とっても気になって仕方がありません。宜しくお願いします。

  • アラン・パーソンズプロジェクトの曲で

    古い曲で恐縮ですが、アラン・パーソンズプロジェクトの曲で、曲の中に I believe your mind  I believe your mind と聞こえる(?)曲のタイトルがわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中国の曲なんですけど・・・

    「我的驕傲」です ちなみに広東語です タイトルは確かじゃありません スイマセン↓↓ サビの部分ゎ See me fly, I'm proud to fly up high Believe me I can fly, I'm singing in the sky これは確かです 私が知りたいのはこの曲英語のバージョンもあるみたいなんです。で、その英語バージョンのタイトルが知りたいnです。もし、知ってる方いらしたら教えてください。

  • カーペンターズの曲の邦題

    カーペンターズの曲の邦題が知りたいのですが、アマゾンなどで調べても出てきません… 以下のうちどれか一つでもご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?お願いします。 ・Those Good Old Dreams ・Mr.Guder ・Sandy ・Bless The Beasts And Children ・Make Believe It's Your First Time ・I Just Fall In Love ・I Believe You ・Reason To Believe

  • 1987年頃の曲で、ユーロビートかディスコミュージックなのですが

     1987年(?)に買ったオムニバスCDに入っていた曲の事ですが、もう一度聞きたいと思いつつタイトルもアーチスト名も覚えていないので検索などができません。CD自体は引っ越しのときに間違えて処分しちゃったようで、見つかりません(T_T)  ジャンルとしては、ユーロビートもしくはディスコミュージックだったはずです。当事はこのジャンルしか洋楽は聴いてませんでしたから。  以下覚えている歌詞。といっても頭の中で覚えている音を単語に直しただけなので、スペル違いとか、聞き漏らしている前置詞とかあるかも。  【出だし部分】 I was alone ~?~ until you come.  【サビ】I believe in dream. believe in dreams. This is the Time I'm waiting for now I Can feel what love mean I believe in dream believe in dreams ~~~  こんなふうに聞こえる→ あいびり~~ぶいんどり~~~~む、びり~~ぶいんどり~~~むす でぃすいずざたいむ あいむうぇいてぃんぐふぉ~ なうあいきゃんふぃるわっとらぶみーん あ~あ~あぁ~いびりーぶいんどり~~~む びり~ぶいんどり~ぃ~むす ・・・・・・・・・・・・・   もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さいm(__)m  

  • エプソンアクアスタジアムのイルカショー

    でBGMとしてかかっている3曲なのですが・・・。 そのうち一曲は、I believe in miraclesだと分かりました。 残りの2曲をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲の歌詞付きを聴きたいのですが

    eRaの『I Believe』という曲 として私は知っているのですが、先日テレビでこれに歌詞がついているものを耳にしました。 曲名、アーティスト名とも短く単純なので、自分でデータを探すことすらできず、eRaのオリジナルの曲であるのかも良く分かりません(この手の曲はオリジナルは別にあったりしそうなので)。 また、試聴できるサイトなども見つけられませんでした。 手がかり少なく申し訳ありませんが、どなたかこの『I Believe』に歌詞が載っているものについて、アーティスト名、収録CDなど、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジョン・ガリアーノの2004春のメンズコレクションで使われた曲

    ジョン・ガリアーノの2004春のメンズコレクションで使用された曲を教えてください。 The Darkness“I Believe In A Thing Called Love”は分かったのですが、それ以外がわかりません。 よろしくおねがいします。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    有線でよく流れてるんですが、曲のタイトルが分かりません。 知ってる方教えてください。 I feel'in new~で始まる曲です。 英語なので合ってるかわかりませんが…。 女性の方が歌ってます。 イントロがありません。 よろしくお願いします。

  • NHK教育、クインテットで流れた曲の題名を教えてください。

    NHK教育、クインテットで流れた曲の題名を教えてください。家事をしていて、曲名を見過ごしてしまいました。歌詞もうろ覚えなのですが、 「例えば君が傷付いて、倒れそうになったときには…」 で始まり、さびの最後が 「I believe in future 信じてる。」 で終わる歌です。確かシャープ君が熱唱していたと思います。とても良い歌なので、覚えて歌いたいなあと思って。。。