• ベストアンサー

この曲について知っていることが教えてください。

この曲について知っていることがあれば、 ぜひ教えてください。お願いします。 タイトル:I believe in myself よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.3

私の知る限りでは、ジャニーズJr.の曲ですが、 CD化はされていないですよね・・・たしか。

stu05e01
質問者

お礼

御礼遅くなりましてすいませんでした。 そうですか、聞く手段は無いですか。 ざんねんですね。 回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• toma9
回答No.2

#1です。 御質問は国内アーティストでしたね。間違いました。 「The Templars」「Gene Allison」は洋楽でした。

stu05e01
質問者

お礼

御礼遅くなりしつれいしました。 そうなんですよ、そこまでは分かっているんですが、 回答していただきありがとうございました。

• toma9
回答No.1

「The Templars」のI believe in myself でしょうか? 「Gene Allison」も唄っています。 その他のサイトでも見つけました(オリジナル曲のようです) http://jsmusicbox.homeip.net/~jsorigin/main.html

stu05e01
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。