• ベストアンサー

ボクシングの動画なんですが

畑山、辰吉、鬼塚、その他世界チャンピオン(フライ~ミドル級)までの試合が見れるサイトってありますか?動画でもなんでも良いので見たいです。無料で見れる方法があれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik650
回答No.1

チャンネルは忘れましたがスカパー!でこの手の試合 たくさん放送していますよ。 361chか363chだったかな???? っと思ったら無料ですか・・・・すみません。 これらは有料です。 なのでスカパー!に加入している人に録画して もらってはいかがでしょうか? 番組表はネットで見られます。 こうやって書くと、個人で楽しむ以外に録画す るとどうのこうの!という人がいるかもしれま せんが。