• 締切済み

大殺界で出産

大殺界で出産すると、良くないのでしょうか。 私は、土星人+で今年は陰影です。まだはっきりしませんが妊娠してるかも知れません。出産するとなると来年、停止でど真ん中です。   大殺界で出産を経験された方のお話が聞きたいです。妊娠中の事と、出産の時の事、その後の育児の状況などトラブルは無かったのか教えて頂きたいです。

みんなの回答

  • manekyo
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.4

結婚、出産などに関してはご主人の運気も関わってくるはずです。 (というかご主人の影響の方が強いはず。。) 私は 父=陰影、私の弟は 母=陰影 で産まれています。私は健康そのもの。出産時のトラブルもありませんでした。 弟は幼少期に手術した事があります。が、その後は至って健康。 反抗期やその他、どこにでもあるような問題は少なからずありましたが、昔も今も仲の良い家族です。 出産に関してはあまり大殺界の時期を気にしなくて良いと思います。 といっても気になるようでしたらやはり先祖供養です。 私が本で読んだ限りでは先祖供養、氏神様へのお参りなどで大殺界や宿命大殺界に及ぶ影響はだいぶ避けられるようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mz9
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.3

20年以上前から六星占術は興味をもって参考にしています。 友人が大殺界に結婚、出産、店をオープンしましたが 仲間の中では一番順調に家庭生活を送っています。 逆に殺界があけてから生まれた子供の方が、やんちゃで手を焼いていました。 rikuhimeさんも殺界と知っていれば、少しだけ気をつけられることが できて、いいのではないでしょうか。 生まれた子供の星が何かわかればだいたいの性格もつかめるし あまり深くとらわれないようにして、六星を参考にすれば いいのではないでしょうか。 ちなみに私は来年から20年間宿命大殺界みたいです。 長すぎてどうなることやら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rion4443
  • ベストアンサー率16% (87/532)
回答No.2

授かり物なのですから、あまり深く考えない方がいいと思いますよ。 それに、年運が停止でも月運や日運がいいかもしれませんし・・・ 誰だって問題なく順調に・・・とはいきません。 ストレスをためないことが大事です。 自分のお腹のお子さんに自信をもってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamiyo
  • ベストアンサー率29% (185/633)
回答No.1

土星人-です。 上の子を陰影、下の子を減退時に出産しましたよ。 母子共々健康でいまに至っています(^-^)v 心配することないです。 安心してください! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1690708 ここも参考にどうぞ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大殺界と出産

    来年3月に出産予定の者です。細木和子さんの六星占術によると私は今年から再来年まで大殺界の土星(-)との事で大殺界中の出産は良くないと書いてありました。出来れば信じたくないのですが、予定外の妊娠の上に子供が掛かった伝染病に私も掛かっている可能性があるのでこのまま出産して良いのかとても不安です。何かアドバイスや参考になることがあれば教えてください!

  • 大殺界の妊娠について

    天王星人(+)霊合の女です。主人は土星人(+)です。そろそろ子供を作りたいと考えているのですが、今年主人は減退、私は乱気。殺界での妊娠はよくないのでしょうか?出産が来年であれば大丈夫なのでしょうか?

  • 大殺界・・・・・

    いつもお世話になっております!! 細木さんの占いできになったので質問させていただきます! 私は土星人-。今年は大殺界でど真ん中の「停止」 旦那は火星人プラス、今年は「健弱」 今年の10月に結婚式を挙げる予定があるのですが私が停止ということもありやめたほうがいいのか迷っています! 式場も決まり日にちも決まっているのですがなんか怖くて・・・ 気にしないほうがいい!っていわれるのですが・・・ 入籍は2004年の12月にしていて式は今年の10月にあげているので大殺界のことは気にしなくても大丈夫でしょうか?? 大殺界に式を挙げて上手く行かなくなって離婚とか色々考えてしまいます>< 結婚生活は今は上手く行っているので大殺界で式を挙げたら上手くいかなくなったなんてことになったら恐いです。。。 もともと大殺界とは静かにしてるべきといわれているようですがそのときに結婚式なんてやったらまずいのでしょうか?? どんなことでもいいのでアドバイスお願いします!!

  • ただ今、大殺界です。独立したいのですが・・・

    大殺界について詳しい方お願いします。土星人(-)です。 今年、大殺界に入りました。来年【停止】大殺界ど真ん中です。 今の会社と離れ独立を来年考えていますが、大殺界という状態だ頭に引っかかり悩んでいます。しかしチャンスを逃してしまいそうで悩んでいます。私の義理の弟が天王星人(-)で来年はいい様です。 私が今考えているのは、企業を立ち上げる際に義理の弟を社長として 立ち上げればどうだろう?と思っています。そのようにすれば問題ないでしょうか??本気で悩んでおります。 本来なら大殺界が抜けるのを待つべきでしょうが、どうしてもの場合は この様に弟を代表者とする方法はありでしょうか? 詳しい方アドバイスをお願い致します。

  • 大殺界の過ごし方

    今年から大殺界&厄年です。 (土星人-、昭和50年生まれの30歳・女性) 大殺界ですが、あまり気にしていませんでした。 ところが、先日大事故を起こし、車が廃車になりました。幸いにも家族には怪我はありませんでした。 ちなみに運転していたのは夫で小殺界です。(零合星人。サブの運気は土星人。私と同じ大殺界です) 急に怖くなりました。 経済的な理由で、来年から子供を保育園に預けて働こうと思っています。現在無職なので、就職活動もする予定です。パートか派遣を考えています。 就職も大殺界中は控えた方が良いんですよね・・。 また、子供は2人を希望しています。現在は経済的に無理なので、働いてから・・と考えています。 子供も大殺界中は無理をせず避妊して、明けてから、避妊を止めようと思っています。 4~5歳離れてしまいますが、仕方ないと思っています。(第1子は早生まれの1歳半) 大殺界&厄年に振り回されているでしょうか・・。 大殺界を信じている方、どのように過ごされましたか?特に就職、出産はどうされましたか? 何か悪いことはありましたか? 経験談やアドバイス、よろしくお願いします。

  • 大殺界一年目について

    私は天王星人(+)霊合星人で今年から大殺界に入りました。 今年は<陰影・健弱>、来年は<停止・達成>、再来年は<減退・乱気>です。 よく大殺界は二年目が一番大変と聞きますが…私はこの一年目から何かと気苦労が多い気がします… 知人とのトラブルや仕事でのストレス、離職の失敗、その他思うようにうまくいかないことが多かったり↓ 離職の失敗などに関しては自分自身に至らない所があったのが原因ですが… 私がここでお聞きしたいのは、大殺界一年目からこんなごたごた続きでも来年はやはりもっと大変になるのか、ということです。 それとも、一年目だろうが何年目だろうが自分から行動を起こしてしまったからいけなかったということでしょうか。 占いに左右されていてもいけないとはわかっていますが前の大殺界の時もいろいろあったので気になってしまいます。 わかりづらい文章だったらすみません(>_<) 回答よろしくお願いしますm(._.)m

  • 大殺界の乗り切り方

    六星占術で、土星人+なのですが、来年大殺界で最悪な事が書いてありました・・・どうしたら、いいですか?あと来年、結婚したらダメですか?詳しい方、教えてください。

  • 大殺界・・しかも私は霊合星人

    お世話になります。 細木さんの占いを信じている訳ではありませんが、かなり気になってしまいます<m(__)m> 私は土星人(+)・霊合星人。 彼氏は天王星人(+)です。 私は、今年から大殺界に入りました。 でも、どちらかと言うと今年は割と幸せに過ごして、それ程大殺界の魔力??は感じませんでした。 そして、来年あたり、彼氏と結婚の話もでています。 でも、大殺界のど真ん中で結婚してもいいものかどうか、凄い悩みます・・・(-_-;) 占いに左右される人生も嫌だけど、占いを上手に活用したいなとは思っています。 皆さんの中で霊合星人の大殺界で結婚をされた方はいらっしゃいませんか?? アドバイスや、体験談をお願いします。

  • 大殺界突入

    土星人マイナスです。 六星占術によると、今年から3年間、大殺界のようです。 細木数子さんは特に信じているわけでもないので、去年の年末に入籍し、今年、出産しました。 大殺界だから・・とこじつけたくはないのですが、どうも運気がよくないと思います。 家庭不和といったところでしょうか、心労がたえません。 そこで質問なのですが、たしか、大殺界のあいだは、自分らしいことの 反対のことをすればいいと耳にした覚えがあるのですが、 土星人マイナスの人でしたら、どのような性格というか心意気で、大殺界を過ごすのがよいのでしょうか?? 占いは信じるタイプではなかったのですが、現在占いにも頼るようになっているあたり自分自身、精神的にまいっているんだなぁと思っています(^.^ ; よろしくお願いします。

  • 大殺界について(大殺界に結婚って??)

    付き合って4年以上、経つ彼との結婚がそろそろ決まりそうです。 結婚するなら、来年か再来年予定だと思います。 ですが、私は水星人(-)で来年から大殺界に入ります。 現在20代後半で大殺界を抜けるころには30歳過ぎてしまいますし、 出産の事を考えると早めに結婚して出産したいと思います。 でも、大殺界のことが気になり、なかなか結婚の話が進められません。 彼は金星人(+)で来年が立花で結婚に向いてる年になります。 女性は相手の運勢がよければ大殺界でも結婚できると聞きましたがどうなのでしょうか? どうせならお互いのいい時期に結婚して幸せになりたいです。 補足ですが、私は大殺界前の運のいい3年間はとても最悪でした 汗