• 締切済み

大殺界で出産

大殺界で出産すると、良くないのでしょうか。 私は、土星人+で今年は陰影です。まだはっきりしませんが妊娠してるかも知れません。出産するとなると来年、停止でど真ん中です。   大殺界で出産を経験された方のお話が聞きたいです。妊娠中の事と、出産の時の事、その後の育児の状況などトラブルは無かったのか教えて頂きたいです。

みんなの回答

• manekyo
回答No.4

結婚、出産などに関してはご主人の運気も関わってくるはずです。 (というかご主人の影響の方が強いはず。。) 私は 父=陰影、私の弟は 母=陰影 で産まれています。私は健康そのもの。出産時のトラブルもありませんでした。 弟は幼少期に手術した事があります。が、その後は至って健康。 反抗期やその他、どこにでもあるような問題は少なからずありましたが、昔も今も仲の良い家族です。 出産に関してはあまり大殺界の時期を気にしなくて良いと思います。 といっても気になるようでしたらやはり先祖供養です。 私が本で読んだ限りでは先祖供養、氏神様へのお参りなどで大殺界や宿命大殺界に及ぶ影響はだいぶ避けられるようです。

• mz9
回答No.3

20年以上前から六星占術は興味をもって参考にしています。 友人が大殺界に結婚、出産、店をオープンしましたが 仲間の中では一番順調に家庭生活を送っています。 逆に殺界があけてから生まれた子供の方が、やんちゃで手を焼いていました。 rikuhimeさんも殺界と知っていれば、少しだけ気をつけられることが できて、いいのではないでしょうか。 生まれた子供の星が何かわかればだいたいの性格もつかめるし あまり深くとらわれないようにして、六星を参考にすれば いいのではないでしょうか。 ちなみに私は来年から20年間宿命大殺界みたいです。 長すぎてどうなることやら。

• Rion4443
回答No.2

授かり物なのですから、あまり深く考えない方がいいと思いますよ。 それに、年運が停止でも月運や日運がいいかもしれませんし・・・ 誰だって問題なく順調に・・・とはいきません。 ストレスをためないことが大事です。 自分のお腹のお子さんに自信をもってください!

• yamiyo
回答No.1

土星人-です。 上の子を陰影、下の子を減退時に出産しましたよ。 母子共々健康でいまに至っています(^-^)v 心配することないです。 安心してください! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1690708 ここも参考にどうぞ。。。