• 締切済み

リカバリーCDを読んでくれません

VAIOに積んでいたハードディスクを自作のパソコンに一度積んで、再びVAIOに戻したところリカバリCDにてリカバリ出来なくなりました。型番はpcv-r62 メッセージは 「このコンピュータ上では、このソフトウエァは動作しません。」とでます。いい解決策があればお願いします。

みんなの回答

• lonewolf
回答No.2

HDDを自作のパソコンですべてのパーティションを削除してやってみてください。

• angya
回答No.1

リカバリされる場合はOS上でなくパソコンの電源をいれてから、すぐにリカバリCDを入れて読み込みさせることが必要です。実際の方法はマニュアルを参照してください。