-PR-
解決
済み

リカバリーCD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69136
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (66/185)

パーティションを変更したらリカバリーCDは使えなくなりますか?
パソコンは、SONYのPCV-R51を使っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。

 つまり、標準のパーティションの割り付けを変更してリカバリCDを使いたい
 という事でしょうか?

 リカバリーCDには勿論リカバリするためのプログラムが入っているわけです
 が、このプログラムによります。
 リカバリ時にパーティションを変更出来るものもあれば、操作を簡単にするた
 めに省いているものもあります。

 後者の場合はパーティションの設定が省かれているので勿論任意に変更する事
 はできず、SONYが指定したパーティションでしか使えません。

 因みに私は PCV-R51を使った事ないので、それのリカバリCDがパーティショ
 ン変更出来るかは分からないです。

 外していたらゴメンナサイ(..
お礼コメント
k-yu-ji

お礼率 35% (66/185)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-28 20:47:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (39/138)

使えなくなるの意味が分かりませんが、パーティションを変更してもリカバリーCDからリカバリは可能です。
詳しくは、マニュアルかメーカーサポートに連絡しましょう。
お礼コメント
k-yu-ji

お礼率 35% (66/185)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-28 20:48:34


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (298/1216)

そんなことはありません。
十分に使えます。

ただし
HDDを取り替えてってことでは無いですよね?
機種やOSによっては設定しないと使えないとか出てきますが。
お礼コメント
k-yu-ji

お礼率 35% (66/185)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-28 20:48:17