OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VAIO PCV-J15のリカバリーCD

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176619
  • 閲覧数133
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

VAIO PCV-J15を使ってるんですが、
リカバリーCDのなかに入っているOS(windows me)だけを取り出して
インストールしたいんですが、できるんでしょうか?
もしできるのでしたら、やり方をおしえていただけませんか?
よろしくお願いします! 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

下記URLに記述されている方法ではいかがでしょうか?。
もし既にご存知でしたらすみません。
お礼コメント
c-gackt

お礼率 100% (2/2)

試しにやってみます!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-29 08:00:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私はPCV-R62というのを使ってますが、OS単独のインストールはできません。リカバリーディスク内にOSとソフト両方がインストールされた状態で、二つの圧縮ファイル(リカバリーディスクの1枚目と2枚目に分かれていますが、OSとソフトが別々になっているわけではありません。)になっています。(Sony製ソフトはリカバリーディスクの2枚目にインストール用のファイルがあり、単独でインストールすることができます。)

おそらく、PCV-J15の場合も同様に無理だと思います。どうしても、OS単独のインストールをしたければ、製品版のWindows Meを買うしかないかと思います。
お礼コメント
c-gackt

お礼率 100% (2/2)

わかりました!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-11-29 07:59:30