• 締切済み

PCV-J20BPのサウンドカードを教えてもらえませんか?

初めまして、waterlineと申します。 私のVaio PCV-J20BPはWinMeだったんですが、 あまりにも不安定だったので、Win2000に OS再インストールを行ったのですが、 その際、サウンドボードが何だったかを 書き留めておくのを忘れていたため、 ドライバをインストールすることができなくなってしまいました。 おかげで、音が鳴らない状態に^^;; VaioはリカバリCDがあるんですが、これを 入れると、OSからリカバリ。。。 ドライバだけ抜き取ることができないのです。 そこで、どなたか同じ機種をお使いの方がいらっしゃいましたら、 サウンドボードが何なのか教えてもらえないでしょうか? また、最悪サウンドボードを購入しなければならなく なった場合、お勧めはありますでしょうか? こんな質問で申し訳ないのですが、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• renton
回答No.1

サウンドボードはSiS 730Sチップセットに内臓のものです。 2000用のドライバは参考URLの先にDLできるページがあるので、該当機種を選んでDLしてください。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/win2000/index.html
waterline
質問者

お礼

見事に解決しました! ありがとうございました~^^