• 締切済み

WMP10の動画再生について

WMP10(WindowsMediaPlayer)にて動画を再生するときに、動画によっては左端に3cmくらいの縦の帯のようなものが発生し、その部分だけ二重映りしてしまいます。質の良い動画(高画質動画)をダウンロード再生するときによく起こるようなのですが、何か解決法などはあるのでしょうか? WindowsXP、WMP10、メモリ容量は約500MBほどあります。

みんなの回答

• oomono
回答No.1

質を下げて解決するなら、質の問題だと思います。 グラフィックボードを高品質のものに付け替えるのが解決法のような気がします。 自分の経験として、あるゲームソフトにて質を上げるとおっしゃるとおりの現象となり、質を下げると解決するというのがあります。

kmei6488
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。現状、グラフィックボードを買う余裕がありませんので、できましたらその、質の下げ方を教えていただければ助かります。