• ベストアンサー

女性の方教えてください!

sinjirukimochiの回答

回答No.1

mogurepoonさん こんばんわ。始めまして。 私の経験談から言いますと 彼氏のこと重いなーって感じる時は、結婚の話とか頻繁に出される時です。あと、遠まわしな言い方をされたりとか・・・ でも、彼氏のこと重いなーって感じる時って大抵冷めてしまっている時なんじゃないでしょうか? 私は今の彼氏とは付き合って5年ですがそんな風に感じた事は無いですよ。 されて嬉しい気遣いは、さりげなくがいいんじゃないでしょうか?歩いてる時とか、お家で遊んでる時とか・・・家族の方を大切に思ってあげたりするのって、嬉しいと思います。 人として最低限が出来ない人ってたくさん居ると思いますが、あえて出来ていると嬉しいものですよね。 私の感じたままを述べてしまいましたが、参考になれば嬉しいです。 紙一重かもしれませんが、頑張って下さい☆ 彼女さまといつまでも、ラブラブでいられるといいですね☆