• ベストアンサー

RPS13 180SXにスカイラインの5穴ハブをつける

今となっては定番の話なんですが、180にR32のハブとブレーキを交換して5穴にしようと思ってます。必要な物、交換の仕方など書いてあるサイトをご存知でしたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eralglay
回答No.1

いくつかキーワードを使って検索すれば結構ありますよ。 私が分かり易いかな、と思ったのはココ。 http://www.h3.dion.ne.jp/~toro/framepage4silvia.htm 180SXチューニングを読んで下さい。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~toro/framepage4silvia.htm