• ベストアンサー

重なっています!

あるHPを見ようとしたら列が重なっていてよく分からないのです。このHPを例にすると、私の質問と下のかたの質問の列や文字が重なっているということです。これで分かるでしょうか?とにかく文字の上に文字が重なったりしているということです。どうしたら直りますか? 重なっているというか、枠の中に文字が半分しか入っていません。とぎれてしまっていますので何を書いてあるのかはっきりわからないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starflora
回答No.1

1)そういう現象は、どんなサイトに行っても起こるのですか?   2)それとも、一つのあるサイトで起こっているのですか?   3)または多くのサイトでは起こらないが、複数の別のサイトで起こっているのですか?     2)3)の場合は、オープンなサイト(検索エンジンで出てくる)で、貴方のサイトでなく、差し支えなければ、補足で、そのURLを書いてください(3の場合は、二つ書いてください)。   もし2)の場合は、それはサイトの作り方が失敗しているので、貴方のブラウザーの問題では恐らくないでしょう。1)の場合は、貴方のブラウザーの問題である可能性が高いです。  

shizuku_m
質問者

お礼

回答ありがとうございました、、が、サイト側の失敗でした!