• ベストアンサー

ホームページビルダー7の編集時・・

ホームページビルダー7(体験版)を使ってます。 均等割について教えてください。 例えば、下のように (例) |文字列  | → |文 字 列| |ホームページ   | → |ホ ー ム ペ ー ジ | といったように、空白の部分も枠の中で均等割をしたいのですがよく分かりません。 これだけの説明で申し訳ありませんが、分かりましたら教えてください。

noname#3615
noname#3615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

均等割は出来ないようです。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F13649256ADA0028228C?opendocument
noname#3615
質問者

お礼

遅くなりました。 そうですか・・・均等割はやはりできませんか。 ありがとうございました。

noname#3615
質問者

補足

参考URLありがとうございます。