• ベストアンサー

この曲名は?デヴィッド・フォスターと思いましたが。

12~3年位前、テレビ東京(12チャンネル)の日曜日午後11時30分だったと思いますが、自動車を紹介する番組を放送していました。この番組のオープニング曲を教えて下さい。確かデヴィッド・フォスターの曲だと思いました。軽快な曲です。この曲のCDが欲しくなりましたので。 宜しくお願い致します。

• osram
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torokonbu
回答No.2

ボーカルが無く、もし冒頭がホーン+ピアノ系で勢いがあって、 ピアノメインならば『Winter Games』だと思うんですが、 それならば【Touch of Devid Foster】 に収録されてます。 違うならば、下記サイトのDiscographyで彼が手掛けた作品が 視聴出来ますので、捜してみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://listen.to/davidfoster
osram
質問者

お礼

この曲です。Winter Gamesです。長い事探していました。曲名が分かって嬉しいです。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

フォスターの作品でチャカ・カーンが歌う”Through The Fire”ではないでしょうか。 違ってましたらスミマセン。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002L6S/249-7440369-2847548

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002L6S/249-7440369-2847548
osram
質問者

補足

御回答有難うございます。 私が知りたい曲名は歌はありません。ジャズフュージョンのボブ・ジェームスの曲のような感じです。すみませんが多分違うのではないかと思いますが。