• 締切済み

曲名教えてください

今も使われているのかどうかわかりませんが ラジオ番組で「オールナイトニッポン」でその昔 オープニング曲として使われていた曲です。 トランペットの軽快なリズムです。(ハーブアルパート?) 曲名と単品ダウロード可能サイトを教えていただけませんか。

みんなの回答

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.3

どうもこんにちは! ダウンロードではなく試聴ですが、 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0953938#audition 私はこちらのバージョンも気に入ってます。 http://www.jvcmusic.co.jp/sas/ukulele/kuchibue_ukulele/index.html あ、↓こちらにありましたね♪ http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1147200/listen.html http://www.avexnet.or.jp/rejapan/

tutudesu
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

no.1です。補足です。 詳しくは。。。 トランペット奏者で音楽プロデューサーであるハーブ・アルパートによる「ハーブ・アルパート&ザ・ティファナ・ブラス」の1965年のアルバム「Whipped Cream & Other Delights」に収録されている、ジャズ(アメリアッチ?)のインストゥルメンタルで、実際には1分43秒。 だそうです。

tutudesu
質問者

補足

単品ダウロード可能サイトを教えていただけませんか よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Bitter Sweet Samba ではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーチスト教えてください

    昔 オールナイトニッポンのオープニング曲といてかっかていたように思います。 今 テレビの缶ビールのCMでもかっかていて 気になりました。 教えてください。 軽快な曲です。 ダウンロードサイトもわかればお願いします。

  • 曲名教えてください 

    一度教えてもらったのですが  ラジオ番組のオールナイトニッポンのテーマソング。 奏者はハーブアルパート かな? 一度教えていただいたのですが 歌が挿入されていました。 演奏だけの曲名 と 単品ダウンロードできるサイト教えてください。 リッスンジャパンを自分なりに検索したのですがうまく行きませんでした。 よろしくお願いします。

  • トランペットの曲名をさがしています。

    昔 9時からやっていた水曜、金曜ロードショー 又、どこかの局の映画番組だったと思うのですが、オープニングに流れていた トランペットの曲名を探しています。ちなみにウェンズデイ・ナイトでもフライデイナイト・ファンタジーでもありません。だれか知っている人いませんか。

  • オールナイトニッポンのテーマ?

    ラジオでオールナイトニッポンという番組があると思うのですが、あれのオープニングで流れている曲のタイトルを 教えていただきたいのです。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    曲名とアーティスト名を教えて下さい。 邦題が○○とスポーツタオルと云う洋曲はないでしょうか? 声はクリフ・リチャードの声に似ています。60年代から70年代だと思います。 昔、TBSラジオの「若山源三ショー」と云う音楽番組で良く彼が好んでかけていました。 軽快なリズムで男性コーラスが入っているようです。 よろしくお願いします。

  • BGMの音楽配信サイトを探しています。

    皆様の中に昔『ゲバゲバ90分』というパロディTV番組があったのをご存知でしょうか?日本放送でオンエアしてました。あの番組のオープニング曲の題名が知りたいのです。それと深夜ラジオの『オールナイト日本』文化放送だったと思いますが、あのオープニング曲の題名を教えて下さい。この二つの曲のBGMをインターネットからMR3でダウンロードしたいのですが、そんなホームページありますか?私はこの2曲のBGMで、ちょっとしたアニメーションを作ってみたいと考えています。私なりに探したのですが、さっぱり見つかりません。皆様のお知恵を貸して下さい。お願いします。

  • 曲名教えてください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm921477 上記のURLは、ナイナイさんのAll Night Nippon で岡村さんがラジオをボイコットする回の音源です。この番組の最後のほう(114分ごろ)にBGMで流れてる曲の曲名を教えていただけないでしょうか?かなり気になってます。 よろしくお願いします。

  • オールナイトニッポンのテーマ曲のタイトル

    初めて、質問させていただきます。 人気のラジオ番組『オールナイトニッポン』で流れるテーマ曲の曲名知っていたら、教えてください。 できれば、作曲した人もお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    こんにちは、昔ラジオで聞いた曲ですが、 歌詞に「もっと、もっと近くでどうすれば届くだろ~サイレントナイト」 というフレーズがある曲名を教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えて

    西川貴教のオールナイトニッポンのエンディング曲の曲名と歌手名が知りたいです。 前に番組内で紹介されていたのですが聞き逃してしまいました。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!

【M-XGM10DB】カーソルの違和感
このQ&Aのポイント
  • 【M-XGM10DB】のマウスを使っていると、素早くマウスを動かすとカーソルが遅れてついてくる現象が発生しています。
  • 設定やレシーバの変更を試しましたが改善されず、他のマウスではこの現象は起こらないため、このマウスに問題があると思われます。
  • マウスの遅延が原因でゲームプレイが困難になっており、解決方法を教えていただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう