OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上野毛動物園

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173762
  • 閲覧数897
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (126/185)

無料の動物園、上野毛動物園の場所を教えて下さい!
地図にのっていないので困ってます(>_<)
おねがいしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

上野毛動物園??

野毛山動物園なら参考URLにあります。
無料です。
お礼コメント
ratfink

お礼率 68% (126/185)

HPのURLまで載せていただき、ありがとうございます!
やっぱり、上野毛・・・ではなく、野毛山なのでしょうか…
検索エンジンで探しても、コレといった情報はないんですよねぇ…
 
ドンドコドンの山口さんがものまねをしているライオンって野毛山動物園ですか???
投稿日時 - 2001-11-24 08:03:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

ドンドコドンが物まねしてるのは、野毛山動物園です。
桜木町、戸部、日ノ出町などから、行けますが、
日ノ出町から行くのが一番わかりやすいと思います。
お礼コメント
ratfink

お礼率 68% (126/185)

やっぱり、そうだったんですね(^o^)
すっきりしました~☆
すいません。私の聞き間違いだったみたいです(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-11-26 12:20:11