• 締切済み

えこりん村では無料で動物を見られますか?

北海道旅行を計画しています。えこりん村でいろいろな動物(特にアルパカ)が見られるというので行きたいと思っています。入場は無料のようですが、無料エリアで動物は見られるのでしょうか?

みんなの回答

• lov-up
回答No.1

http://www.ecorinvillage.com/ecorin_map.html 銀河庭園内のスモールファームにアルパカなどいるようです。 銀河庭園は有料エリアで大人800円 または、 緑の牧場ショー大人1500円 ファームツアー大人2000円 http://www.ecorinvillage.com/pricelist.html 今月末に行く予定であれば、ハロウィンイベントで29~31日は仮装していくと銀河庭園の入園料が半額になるようです。 施設ごとに営業時間が違います。11月に入ると営業時間が変更になるので注意してくださいね。 http://www.ecorinvillage.com/index.html

yuuko1000
質問者

補足

ご回答どうもありがとうございます。結局無料エリアにはアルパカをはじめ動物達は居ないということなのでしょうか。実際に行った方にお尋ねしたく思います。よろしくお願い致します。