• ベストアンサー

ネイルアートの材料で・・

今度ネイルアートを趣味で始めようかと思っているのですが、ラインストーンやマニキュアなど安くて沢山手に入る所をご存じの方いましたら教えてください。(ネットでも構いません) また、私の住んでる所が埼玉なので都内か埼玉県内で教えてください。

noname#16092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet9
回答No.2

ネイリストです。すべてネットで買えます。 ★コーラルアイランド (ネイル全般) ★ネルパラ (ネイル全般) ★nailforall (ネイル全般・スワロフスキーが安い) 下記は海外からの個人輸入になります。 ★K2USA (アメリカ ネイル用品全般) ★Kirakira-ya (中国 アクリルストーン・デコ電材料など) URLつけられなくてゴメンナサイですが、どれも見る価値ありますよ。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 全部サイト見てみました。どれもこれも沢山あって迷いそうです・・。 もっとじっくりみてみますね!

その他の回答 (1)

• dior712
回答No.1

ココはどうでしょうか。 私も今度買おうと思っています☆

参考URL:
http://www.beverlybeaute.com/index_jp.htm
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 サイト見てみました!安くて可愛いのが沢山ですね~。 今度買ってみようかな~って思います。