• ベストアンサー

ネイルアートの材料で・・

今度ネイルアートを趣味で始めようかと思っているのですが、ラインストーンやマニキュアなど安くて沢山手に入る所をご存じの方いましたら教えてください。(ネットでも構いません) また、私の住んでる所が埼玉なので都内か埼玉県内で教えてください。

noname#16092
noname#16092

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sweet9
  • ベストアンサー率53% (147/276)
回答No.2

ネイリストです。すべてネットで買えます。 ★コーラルアイランド (ネイル全般) ★ネルパラ (ネイル全般) ★nailforall (ネイル全般・スワロフスキーが安い) 下記は海外からの個人輸入になります。 ★K2USA (アメリカ ネイル用品全般) ★Kirakira-ya (中国 アクリルストーン・デコ電材料など) URLつけられなくてゴメンナサイですが、どれも見る価値ありますよ。

noname#16092
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 全部サイト見てみました。どれもこれも沢山あって迷いそうです・・。 もっとじっくりみてみますね!

その他の回答 (1)

  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.1

ココはどうでしょうか。 私も今度買おうと思っています☆

参考URL:
http://www.beverlybeaute.com/index_jp.htm
noname#16092
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 サイト見てみました!安くて可愛いのが沢山ですね~。 今度買ってみようかな~って思います。

関連するQ&A

  • ネイルアートのグッツが売っている場所

    ネイルアートが趣味なのですが、ラインストーンやアクリル絵の具がどこで沢山売っているのか分かりません。東京都内でネイルアートグッツが沢山売っているところを教えてください。ソニプラはよく行くのですが欲しい色のストーンがなかったりするので専門店とかもっと品数が豊富な所を教えてください。

  • ネイルアート

    自爪でネイルアート(ラインストーンをつかって)したいと思ってます。 何回か挑戦したことはあるんですけど,うまくいきません(;_;) 爪は短い方です。 ネイルアートは,マニキュアのあと乾く前にラインストーンを置いてトップコートを塗ればいいんですよね?? あと,携帯もデコレーションしてみたいんですけど,以前付け爪用の接着剤で挑戦したら白く乾くは,はみ出るわですっごくきたなくなってしまいました。 こういう場合どんな接着剤ですればいいのでしょうか? トップコートでしょうか? いろいろ調べてみたんですけど,わからないので教えて下さい。 あと,参考になるURL等ありましたら教えて下さい(*^0^*) お願いします!!!

  • ネイルアートうまくできん!(>_<;)

    私、今度夏祭りがあるんで、それに向けてかわいいネイルアートをしたいんですが、自分ですると、どーーもうまくできません!!きれいに自分で塗れるようにするには、どうしたらいいですか?教えてください!お願いします!できたら、かわいいネイルとか、おすすめのマニキュアとかも教えてくださぁ=い★★

  • ネイルアート用の筆

    ネイルアート用の筆を購入したのですが、これはマニキュアをつけてアートすればよいのでしょうか?書いているうちに筆が固まってしまいそうで怖くてまだ手をつけていません*筆を使ったネイルアートの方法を詳しく教えてください。

  • ネイルアートに必要なもの。

    よろしくお願いします♪ 最近ネイルアートに興味がでてきて 簡単にできるネイルシールやラインストーン等を使って遊んでるんですが もっと、オリジナルで作ってみたい!と欲望にも野望にも似たものが、フツフツと・・・ で、グッズ系を買い求めようかと思っているんですが あまりにも種類がありすぎて どれを選べばいいか悩んでいます。 みなさんが、オリジナルでネイルアートする時にどんなものを使っているのかしら? これがあると便利だよ!これがなきゃダメよ! というものがあったらぜひ教えてください。 お奨めのアートがあったらそれも教えていただけたら嬉しいです♪ よろしくお願いします★

  • ネイルショップを開業したい

    私は現在子育てをしながら専業主婦をしています。 一日ほとんど家にいるため、その時間で何かできないかと思い、ネットオークションをはじめました。 ネイルアートが趣味なので、ラインストーンなどを安く買ってそれをオークションに出品しています。 数ヶ月それを続けていたら、ネイルで本格的に起業したいと思うようになりました。 ただ、ネイルアートは趣味程度なので特にスクールに通ったわけではありませんし、ネイリストになりたいとも思っていません。 また、それほど資金もありませんのでネイルアートに必要なラインストーンやその他ネイル用品を販売するネットショップを開きたいと考えております。 そこでネットで調べたところ、ネイル用品を卸している会社のほとんどが、ネイリストやネイルサロン限定でしか卸していないようなのです。 やはり、ネイルショップをやるにはネイリストの資格を取るのが手っ取り早いのでしょうか? 海外からの輸入も考えましたが、それにはまず語学を勉強しなければいけませんし、薬事法もからんでくるので個人で許可を取るのは難しそうです。 皆様からのアドバイスを頂けたらと思いますのでよろしくお願い致します。

  • ネイルアートについて

    こんばんわ。 趣味でネイルアートの始めたいと思ってるのですが、 月謝制で月何千円とかで軽いネイルアートを教えていただけるところってありませんか? 本格的な学校の通うと何十万もするみたいですが、さすがにそんなお金もなくて・・・。 どなたか知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ネイルアートにアクリル絵の具は必要?

    シールやストーンのネイルアートに慣れてきたので、ペイントアートにチャレンジしようといくつか資料を見たのですが、カラーリングした爪にアクリル絵の具で描くと書かれているものばかりでした。 やはりペイントにはアクリル絵の具が必要ですか?アート用の細い筆を使ってマニキュアで描いてはうまく行かないのでしょうか? 「できそうならやってみようかなあ」というレベルなので、いきなりアクリル絵の具を買って挫折したらもったいないので…。 アドバイスお願いします。

  • つけ爪のネイルアートについて

    今までは自爪にマニキュア単色使いだったのですが、今年はつけ爪&アートにもチャレンジしてみようと決意しました。 そこでいろいろなネイルアートのページを見てみたのですが、つけ爪に細工する場合でも皆さん手に貼り付けてからやってらっしゃいますよね? でもそれだと右手は上手にできないし(右利きです)、かといって装着しないままのつけ爪にマニキュアを塗ると、コロコロ転がったり指の押さえ跡がついてしまったりして、うまく乾くところまでいきません。 基本のきからつまづいています。 チップを装着しないままキレイにアートする方法を教えてください! もし道具が必要ならその情報も教えていただけると嬉しいです。

  • ネイルアートで三万円

    今度の三月に卒業式を迎えます。 華やかにビシっと決めたいと思ってネイルサロンを探しました。 結構いい感じのサロンが見つかって、メールで金額など聞いてみました。 そしたら、スカルプチャーと爪一つ1千のアートで全部で三万円程度ですと言われました。 明細はきちんと教えてくれたので親切な方だとは思います。 私はネイルアートの経験がないのでどの程度の金額が相場なのか分かりません。 ネイル経験者の方々、全部で三万円はいかがなものでしょうか? 私は立体(3D?)のようなものを求めています。 一つ千円のアートってどんなものでしょうか? あと、都内でここのサロンはオススメなどありましたら是非情報お寄せください。 お願いします。

専門家に質問してみよう