• ベストアンサー

幕張のなかの。。。

木多先生の「幕張」に出てくる板垣退助の飼ってた犬の名前なんですが、何とか大臣だったような気が… どなたか知ってたら回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bikers
回答No.2

外務大臣だそうです。 こんなページがあったので参考までに。

参考URL:
http://www.wind.sannet.ne.jp/loonmaster/OnLine/E-10.html
kojikojikojikoji
質問者

お礼

ありがとございます! すっきりしましたァ

その他の回答 (1)

• machirda
回答No.1

ちょうどコミックスが手元にあったので確認しました。 メガネの愛犬の名前は「外務大臣」でしたよ。 ちなみに総理の名前は「板垣退助」ではなく「板垣平松」です。。。