OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブロッコリースプラウドの入手方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173704
  • 閲覧数289
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

先週のあるある大辞典で話題となっていたブロッコリースプラウドを入手する方法を知っている方是非教えてください。身内に病気の者がおり、どうしても試してみたいのです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

前にも同じ質問がありましたよ。
何件か回答が出ていますので、参考URLをご覧下さい。

私も紀伊国屋で見かけましたよ。
高級食材店や、デパートの地下などでも、置いてあるかも知れませんね。
お礼コメント
raccyo

お礼率 66% (2/3)

回答ありがとうございました。早速池袋のデパ地下の野菜売り場をめぐってきました。4箇所ほど回って、全く入荷しないところ、1人2個までと制限しているところ、普通に売っている所と様々でしたが、とりあえず必要な分はゲットできました。
投稿日時 - 2001-11-24 19:46:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (16/57)

たぶんまだ流通してないと思いますよ。もうしばらくしたら出てくるんじゃないでしょうか。それまではブロッコリーを食べててもいいと思いますが・・。 それとこれらの野菜の有効成分は病気防止に役立つのであって病気になってしまってからは病院にいって直すしかないと思います。
たぶんまだ流通してないと思いますよ。もうしばらくしたら出てくるんじゃないでしょうか。それまではブロッコリーを食べててもいいと思いますが・・。
それとこれらの野菜の有効成分は病気防止に役立つのであって病気になってしまってからは病院にいって直すしかないと思います。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/38)

Yahooの検索で、野菜・ブロッコリー・新芽で検索したら
たくさんヒットしました。
栽培の仕方が出ている物もありましたよ!
この中から、ベストなものを選んでみてはいかがでしょうか? お役にたてば、幸いです。
早く良くなるといいですね。
お礼コメント
raccyo

お礼率 66% (2/3)

回答ありがとうございました。デパ地下で入手することができました。ペットボトル栽培(Webでみつけました)にもチャレンジしてみようかと思ってます。
投稿日時 - 2001-11-24 19:48:48