• ベストアンサー

下天の華の用語辞典の「密命」の入手方法について

はじめまして 「下天の華」に夢中のゲーマーです 「用語辞典」のコンプリートをしようと思い、 イベント中の選択肢はすべて選択してみたのですが、 どうにも「密命」だけが入手できないようなのです ネット上で一覧を見つけ、「密命」だけが足りないことが分かったのですが、 残念ながら入手方法が載っているホームページには辿りきれず、困っています どなたか分かる方、教えていただけると大変嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

用語辞典、こちらを参考にさせてもらってコンプさせていただきました。 http://yaplog.jp/koiseyootome92/archive/15 お探しの用語じゃなかったらすみません。

himezakura
質問者

お礼

無事入手してコンプリートできました どうもありがとうございました