• ベストアンサー

3モードのドライバについて

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

TEACのどの製品か解らないので自信はありませんが。 A/T/LSシリーズのいずれかであれば使えるはずです。 同ページの「対応機種」で確認してみてください。m(__)m

参考URL:
http://www.tsc.teac.co.jp/support/dosv/dosv-down.html#3mode95
Nagatoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら当方所持はFD-235HGなので使用できないようです。