OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3モードのドライバについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173691
  • 閲覧数261
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (111/268)

TEAC製フロッピーディスクドライブ用の3モードのドライバを探しています。TEACのホームページには公開されていないようなのでフリーのソフトを探しています。Windows95/98用は持っているので、Windows2000用(出来ればxp用)を探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

TEACのどの製品か解らないので自信はありませんが。
A/T/LSシリーズのいずれかであれば使えるはずです。

同ページの「対応機種」で確認してみてください。m(__)m
お礼コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

回答ありがとうございます。
残念ながら当方所持はFD-235HGなので使用できないようです。
投稿日時 - 2001-11-23 22:59:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>ドライバの動作はコンピューターのマザーボード上に実装されている
>FDC(フロッピーディスクコントローラーチップ)に依存します。

とFD-235HGのQ&Aにあるので、接続されているマザーによってドライバが異なることになります。
ですので、汎用のドライバの製作は難しいと思います。

お使いのマザーの型番とFDの型番で検索すればどこかに自作のドライバを公開してる
方が見付かるかもしれません。

気長に探すしかないかと思われます。

お詫び:
スイマセン。お役に立てずに・・m(__)m