• ベストアンサー

自衛隊の仕事なんですが・・・

私の主人は以前自衛隊に入ってました。その仕事の中でパチンコ屋さんで犯人が盗んだお金であそんでるから見張り役だと言って、月に何度も行ってパチンコしてました[色んな場所で]。そこで使ったお金は後で戻ってくるからとか言って、結局どうなったかも分かりません。そんな仕事あるんでしょうか?それとも騙されてただけ・・・?       

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yochanjr
回答No.1

失礼ながら、読んで笑ってしまいました。 少なくとも自衛隊にそのような仕事は無いでしょうね~。 警察の張り込みならともかく・・・。 だいたい、パチンコをやっている人が見張りなど出来るわけがありません。 パチンコにのめりこんでしまっていて、 周りが見えなくなってしまっているはずです(経験上)。 結論: 質問者さんが、旦那さんにだまされていた。 ということになるかと思います。 個人的な見解です、参考にどうぞ。

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.2

自衛隊の仕事は国防。パチンコは国防に関係なし。 答えはひとつのような気がしますが・・・