• ベストアンサー

「明日天気になあれ。」の主題歌?

こんばんは。 「明日天気になあれ。」の主題歌?サントラ? の、ドラマが始まってタイトルが出る時に流れる曲の題名を教えてもらいたいのですが・・ 大島ミチルさんとは知ってるのですが、題名が解りません。 どうか、教えて下さい。 ※説明下手ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pafu82
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

これでしょうか? http://www.nametake.jp/detail/B0000V4M2Q.html 違っていたらすいません

参考URL:
http://www.nametake.jp/detail/B0000V4M2Q.html
rina0625
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • pafu82
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

#01のものです。 確か主題歌は 樋井明日香さんの「Wanna be your girl friend」だったと思います。 探している曲じゃなかったらすいません。

参考URL:
http://www.nametake.jp/detail/B0000E6FJ7.html
rina0625
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きなドラマ主題歌!!

    タイトルのままですが、 好きなドラマ主題歌お願いします! (何曲でもかまいません)

  • ドラマの主題歌を知りたいです。

    ドラマの主題歌を知りたいです。 1994年にアメリカのサンフランシスコの大学にいた時、朝の日本チャンネルで放送していたドラマの主題歌と歌手を探しています。恐らく日本でも同じ年に放映していたはずです。残念ながら歌詞を覚えていませんが、山本達彦のようなボーカルでおセンチな曲でした。youtube等でず~と山本達彦、或いは94年頃の主題歌を探ってますが、全く見つけられません。サビのメロディは覚えているんですが音符に書けませんので表現のしようがなく、うまく表現できず申し訳ありません。また当時、この曲を聴いてからドラマを見ずに授業に出かけていたのでドラマの出演者やタイトルさえも残念ながらわかりません。(言われれば思い出せるかもしれませんが) これだけの情報でどなたか思い当たるタイトルが頭に浮かぶ方、間違っていても構いませんので是非教えて下さい。当時の思い出の曲でどうしても探したいと思っています。

  • 何の主題歌?

    SINGLEやSPEENAが歌っている 「ジレンマ」って曲なんですけど (出だしが「あの時私がほしかった物は…」って感じです) ずっと前に何かのドラマか番組の 主題歌だったようなんですけど なんのドラマ(番組)主題歌だったか 知ってたら教えてください

  • 40年位前のラジオドラマ主題歌です。

    ずっと気になっている主題歌が思い出せません。 日曜日の午後12時近くに確かTBSラジオで流れていたラジオドラマの主題歌で 水森亜土さんが出ていたと思います。 歌詞は 「誰でもいつかは泣くんだよ。 さみしく一人で泣くんだよ。 二人で歩いたこの道も 明日は他人の通る道」 というような感じで「何とかオデッセイ」だった気がします。 ドラマの題名 歌の題名 わかる方がいたら教えていただけたらうれしいです。

  • 『あしたのジョー』の主題歌が収録されたCDを探しています。

    『あしたのジョー』の主題歌が収録されたCDを探しています。 但し、テレビアニメのオープニングの尺というかサイズで終わってる物を探しています。つまり歌い出しの「サンドバッグに~」から、1番(=1回目)の「あしたはどっちだ」まで、時間にして1分ちょっとの長さの物です。 『あしたのジョー』関連のサントラは、基本的に3番までの約3分半が収録されてて、個人的に録音して編集という手もあるんですが、他のアニメの主題歌にはテレビサイズで終わってる物があるので『あしたのジョー』にもないかと思い、質問しました。ご存じでしたら教えて下さい。

  • ドラマ主題歌

    ドラマ主題歌といえば 何ですか? 年代 ドラマのジャンル 一切問いません 皆さんにとってドラマ主題歌と言えば どの曲がでてきますか? ただし 日本のドラマ限定とします 私は 少し古いですが 2004年 砂の器 主題歌 やさしいキスをして がでてきました 皆さんはどうですか?

  • 悲しき恋歌の主題課について

    フジテレビで放送中の韓国ドラマ「悲しき恋歌」の主題化の入ったサントラが欲しくて探しています。 日本版のサウンドトラックと韓国版?の物があるようですが、収録曲名が同じならアレンジとかも同じなのでしょうか? それと収録曲をインターネットで調べたら、「恋をするのなら (ユン・ゴン)」というのと「愛したら(ユンゴン)」というのが混同して書かれているのですが、同じ曲ですか??  主題歌の「恋をするのなら (ユン・ゴン)」は入ってて欲しいのですが、別のマキシシングルを買わなきゃダメなのでしょうか? どなたかご存知の方おしえてください。

  • スガシカオの主題歌?

    最近、3年以内ぐらいで、スガシカオさんがドラマの主題歌を歌っていたことは、あったでしょうか? 歌のことはあまりよく判らないので、ドラマのカテゴリに質問しましたが、何かのドラマの主題歌でスガシカオさんの歌を聞いたような記憶があるのですが、まったく思い出せずにモヤモヤしてます。 もしあれば、ドラマのタイトルと歌のタイトルと両方お願いします。

  • 主題歌を聞いただけでジーンとくる様なドラマ

    私は感動して涙が出る様なドラマや映画が好きです。 好きなのは、いろいろありますが、 特に主題歌を聞いただけでジーンとくる様なものが 印象に残ってて好きですね。 みなさんにとって、ドラマや映画の主題歌で、 好きな感動する曲として印象深く残っている曲を教えてください。 (念のため・・複数回答は3つまでに絞ってください)

  • 海外ドラマの主題歌

    邦題「恋するアンカーウーマン」という アメリカの海外ドラマの主題歌を知っている方がいたら 教えてください! サントラがあるのかどうかの情報も、 なかなか自分では見つけられずにいます。 よろしくお願いします。