• 締切済み

この症状は・・・

こんばんは。1週間くらい前から胸(特に乳首)が痛くてたまりませ(ーー;)生理は10月6日~約一週間で終わりました。特に生理に変わった様子はありませんでした。もしかして・・・妊娠?なんて勝手に思ってしまったのですがどうなんでしょうか?

みんなの回答

• zato
回答No.1

生理周期にもよりますが、10/6から生理になった人が妊娠初期症状が出るのは早くても10月の終わりでしょう。 1週間くらい前から、というのは排卵日よりも前かと思われます。 仮に排卵が10/20頃にあったとしても今はまだ着床(妊娠)もしていない頃ですよ。