OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

現在・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173558
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

何度もすみません。現在、ハモネプをしているんですが、パートわけで苦しんでます。ピアノ・キーボードで音域をしらべて分ければいいと言われましたが、事情があって、今(キーボード・ピアノ)は使えません。なので、使わずにパート分けするにはどうしたらいいですか???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

前後が全く解かってないのですが...。

>事情があって、今(キーボード・ピアノ)は使えません。
無いって事でしたら、PCでも或る程度は代用出来ると思います。
(演奏なんかは無理ですが、音階を取る程度でしたら。)
べクター(www.vector.co.jp)に鍵盤の代わりに成るフリーウェアが多数有りますよ。

全然、スジ違いの事を言ってましたら、すいません...。
お礼コメント
noname#1226

お礼が遅くなってすみません!!!

パソコンでも代用できるんですか・・・。
知りませんでした。あとで、調べてみようと思います。
ほんとにありがとうございます!!!
投稿日時 - 2001-12-02 20:54:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

パソコンを楽器にするソフトなら他の回答で回答致しましたので、そちらを参照下さい。
(他の方の回答も有りますので、参考になると思います。)