• ベストアンサー

長時間歩いても疲れないスニーカー

長時間歩いても疲れず、履き心地のいいおすすめのスニーカーがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru0206
回答No.2

私はスポーツ用品店で過去バイトしていたことがありますが、そのとき、いろんなメーカーの靴をはいてみたところ、new balanceがとても履き心地よかったです。海外旅行に行くときも、愛用していますが、疲れません。(もちろん、合う合わないがあると思いますし、同じNBでもあまり安いものは幅が狭いのでしんどいかもしれません) また、最近はアシックスのオニツカタイガーを愛用しています。こちらは、NBよりも軽いようなかんじで、履くときも履きやすく(それだけNBは履いたあとでフィットするのかも・・・)気に入っています。これも疲れません。お勧めです。

その他の回答 (2)

noname#18701
noname#18701
回答No.3

walsh(ウォルシュ)のスニーカーを履いていますが、全然疲れないです。軽いし、靴の裏がギザギザになっていて衝撃を吸収する(?)らしいです。見た目もすごくカッコよくて気に入っています。が、お値段が少し高めです(・・;) theoryのショップで売っています。

• simakawa
回答No.1

ある程度値段を出し(1万円以上)いいもので,足にぴったり合うものを買うしかないでしょう.出切ればシューフィッターの居る店で.例えば日本橋三越には居ます.疲れない靴はないでしょう.あとエアーでしょうね.