• ベストアンサー

人工漁礁の位置って

舞鶴でマイボートで釣りをしているのですが 人工漁礁の位置が載ってる海図とか位置の表とかってあるのでしょうか? 知り合いから人工漁礁の表みたいな物をもらった事あるのですが 残念ながらロラン?での表記らしい・・・ やっぱりコツコツ調べなければ?・・・  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海上保安庁に海図がそろっています。 有料になってしまうかもしれませんが細かく載ってますよ。 また漁礁であれば、地元の漁協に資料があるはずです。 コピーぐらい撮らせてもらえると思うのですが。

takeone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず地元の漁協に行って聞いて見ます。ありがとうございました。