• ベストアンサー

FLASHの前面に画像を表示する

FLASHムービーの前面に、例えばHTMLのLayer等を使って画像を表示することは可能でしょうか? Wiondows IE6以降のみでブラウズできればよいのですが・・・・ 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35109
noname#35109
回答No.1

FlashをHTMLに貼り付けるタグに 背景を透明にするタグを書けば良いのです。 Flash自体は透明でも何でもかまいません。タグだけの問題です。 Wiondows IE6以降のみでブラウズできればよいということでこの方法で行けると思います。 Layer等の使用方法自体については,素人なのでちゃんと説明できません。 具体的なタグ例 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1585290 その他 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1566552 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1559331