• ベストアンサー

脱衣ゲーム(アーケード)

脱衣ゲーム(アーケード)でおすすめの作品教えて下さい。あと、ゲームに負けると罰ゲームを受けるゲーム大会といった内容のやつ知ってたらついでに教えて下さい。京都タワーにありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_M_K_
回答No.1

◎スーパーリアル麻雀シリーズ………………私としては、これは外せません。  (アイテムは無いので、難易度は高いです。 PIIやPIIIでお金入れたら、「天和」でいきなり終わった事も有りました。) ◎アイドル雀士スーチーパイシリーズ………アイテム有りでは、これが好きです。  (1回上がるごとに、パネルマッチ(神経衰弱によるアイテム獲得チャンス)が有るので、難易度は低め)

その他の回答 (1)

• ren96
回答No.2

オススメというかあとはG-テイストとホットギミック系しかないような・・・