• ベストアンサー

お薦めのアーケードゲーム教えてください

こんにちは 最近友人の影響でクイズマジックアカデミーというアーケードゲームを 始めたんですが意外に面白かったんですよ。 今まではお金がかかりすぎるので忌避してたんですが、 大学に入ってバイトするようになり暇も大分できたので、 何かお薦めな面白いアーケードゲームを教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

QMAがいけるならAnxAnはありでしょう。 http://anan.sega.jp/ あとはまあ一当たりして感触を試してみるべきかと。家庭用ゲームとはジャンルが大違いなんで自分の好みを見つけないと楽しめません。 経験的には、合うのがなければさっさと撤退、以後近づかないように心がけるべきかも知れませんw うっかり三国志大戦あたりのTCG系を始めた日には財布の底が抜けるw