OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

yahooについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173417
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (3/31)

yahooの個人設定はどうやってかえるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

クッキーが使えるようにする(重要です)→ヤフーのトップページの上段中央右寄りにMyYahooのアニメのアイコンがあるのでクリック→IDとパスワードが要求された場合、それらを入力して「ログイン」をクリック(まさか忘れたってことないでしょうね)→開いたページの「登録情報」、「オプション」、「コンテンツ」、「レイアウト」とかクリックすればいろいろと変更できますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ログインした後に 登録情報変更がありますよ。
ログインした後に
登録情報変更がありますよ。