• 締切済み

プログラムの追加と削除にプログラムの一部しか表示されません

WINDOWS XP HOME SP2 を使用しています。 プログラムの追加と削除からプログラムを削除しようとしても、プログラムのリストの中にAで始まる1ページ分しかプログラムが表示されません。 このためプログラムが削除できずに困っています。 どうしてこのようなことになったのか、またどうやったら直るのか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

> 更新プログラムの表示にチェックを入れてしてみましたが、 > 表示される内容に変わりはありませんでした。 名前/サイズ/使用頻度/最終使用日 でソートしても変化なしですかね。 Netscapeのバージョンは? 6ならこの辺りが参考になるかもしれない。   http://www.mozilla.gr.jp/newzilla/netscape6/usingns605.html

shanghai7
質問者

お礼

プログラムの追加と削除でなぜか最初の方のリストとそれ以降のプログラム名のリストの間にかなり長いブランクがあり、スクロールバーをズーっとさげてやると他のプログラムが表示されました。 なぜかはわかりませんが取り合えず削除することはできました。

• D830
回答No.2

Dドライブの空き容量は少なくないでしょうか? 以前Dドライブの空きが少ない状態で表示されないことがありました。

shanghai7
質問者

お礼

ありがとうございます。 Dドライブの空きはは9GB以上あります。

回答No.1

削除したいプログラムって何だろね。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/10/17/ms05051problems.html この辺りなら上部にある   口更新プログラムの表示 にチェックしてみる。

shanghai7
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近、ネットスケープが調子悪いので、いったんアンストールしようと思っています。 ところが、プログラムの追加と削除に表示されるのは「A」で始まる名前のものだけなのです。 更新プログラムの表示にチェックを入れてしてみましたが、表示される内容に変わりはありませんでした。