• ベストアンサー

GATEWAYのUSBドライバ探しています

yukyaの回答

• yukya
回答No.2

私もGatewayユーザーです。 ただし、今回必要なのはプリンタのドライバのようですので、プリンタのメーカーのホームページにアクセスしてドライバをダウンロードするとよいと思います。 メーカーのトップページに必ずダウンロードなるリンクがあると思いますので、そこから探してください。 他にもGoogle等検索エンジンからも調べられます。 検索Wordとしては、 メーカー名 ダウンロード ドライバ これをまとめて入力すると引っかかると思います。 補足ですが、Gatewayのパソコンについてわからない事があれば、以下のURLからサポートを受けられます。

参考URL:
http://www.jp.gateway.com/support/
atsuho5747
質問者

補足

回答ありがとうございます。弟に聞いてみたのですが、私の場合USBドライバ自体が無いそうです。プリンタはブラザーのDCP115Cというらしいのですが、新品なのでソフトは全部ついているみたいです。 なんだか難しくてついていけません。