OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山根康弘のGet Along Togetherの歌詞

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173384
  • 閲覧数391
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

友人が結婚式で歌う、山根康弘のGet Along Togetherの歌詞を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 このサイトでは、歌詞などの著作権に関することを
  書けません。削除されてしまいます。 下記のHPで、調べてみては?
お礼コメント
cabcab

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。
なるほど~こんなサイトもあるんだ~と唸ってしまいました。
たすかりました。
投稿日時 - 2001-11-23 07:40:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 またまた登場します。     下記サイトで、「get」で検索すれば、3ページ目にありました。                               ではでは~
 またまた登場します。
    下記サイトで、「get」で検索すれば、3ページ目にありました。
                              ではでは~