• 締切済み

オヤジは、色鉛筆のにおい・たまねぎの腐ったにおい

先日あるバラエティ番組で、女性タレントが「オヤジのにおいを嗅ぐのが好き」といっていました。 その中で、オヤジのにおいは3つに分類されるそうで、ひとつは「色鉛筆のにおい」もうひとつは「たまねぎの腐ったにおい」、そして、3つ目を聞き逃してしまいました。 どぅでも良いことなのですが、気になって仕方ありません。 3つ目のにおいを教えてください。ついでにわかるようならそれを言っていた女性タレントの名前も知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

女性タレントとなっていますが、多分勘違いなされていると思います ☆恋のから騒ぎ☆の出演者で            W部いずみさんの発言だと  『 コンクリートに水を撒いた時の臭い 』 恋からHP のバックナンバー 9月24日です ご覧になってください

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/koikara/
murabon
質問者

お礼

ああ、すっきりしました。 ありがとうございました。