• 締切済み

オヤジは、色鉛筆のにおい・たまねぎの腐ったにおい

先日あるバラエティ番組で、女性タレントが「オヤジのにおいを嗅ぐのが好き」といっていました。 その中で、オヤジのにおいは3つに分類されるそうで、ひとつは「色鉛筆のにおい」もうひとつは「たまねぎの腐ったにおい」、そして、3つ目を聞き逃してしまいました。 どぅでも良いことなのですが、気になって仕方ありません。 3つ目のにおいを教えてください。ついでにわかるようならそれを言っていた女性タレントの名前も知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

女性タレントとなっていますが、多分勘違いなされていると思います ☆恋のから騒ぎ☆の出演者で            W部いずみさんの発言だと  『 コンクリートに水を撒いた時の臭い 』 恋からHP のバックナンバー 9月24日です ご覧になってください

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/koikara/
murabon
質問者

お礼

ああ、すっきりしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 玉ねぎの「あめ色」って??

    カレーを作る時に「あめ色になるまで炒めた玉ねぎを入れると一味違う」と言われたので、試してみようと思うのですが「あめ色」ってどれくらいがあめ色なんですか?? いろいろ調べたところ、肌色(?)っぽく、ほんのちょっと色がついた程度が一般的に「あめ色」と言われてるようです。 しかし、先日料理番組で「あめ色玉ねぎ」についてコツのようなものを言っていたんですが、その料理先生は「『あめ色』を勘違いしてる人が多い。実際は焦げ茶色ぐらいがちょうどいい。」と言ってました。出来上がった玉ねぎを見ても、素人目には明らかに焦げてるように見えました。 そこでお聞きしたいんですが『あめ色』ってどんな色なんですか?? 料理によって適した『あめ色』があるんですか?? ド素人の些細な疑問なんですが、回答よろしくお願いします。

  • 色鉛筆を巧みに使い人物を描く画家の名前を探しています。

    以前テレビの番組で特集させていた画家なのですが、その方の名前が思い出せません。 その方は、番組の中で、赤や青や黄色の色鉛筆数本を巧みに使い、すごい早さで人物の顔を描いて見えました。 これだけのヒントで申し訳ありませんが、わかる方みえませんか? お願いいたします。

  • 最近みかけない女性タレントなのですが

    数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

  • 石岡瑛子さんが愛用の色鉛筆のメーカー

    2月14日のNHKの「プロフェッショナル」で デザイナーの石岡瑛子さんが20年以上愛用していると紹介された 色鉛筆がどちらのメーカーのものかご存知の方いらっしゃいますか? 番組の中ではメーカー名までは紹介されていなかったので 教えてください 芯が太めの色鉛筆で、クレヨンのような色合いになるそうです 色数も豊富なようでした よろしくお願い致します

  • 女性大食いタレント

    先日、ゴールデンタイムのバラエティ番組で 安田大サーカスにヒロ君と 水着で天ぷらの大食い対決した 女性大食いタレントの名前を知りたいです。

  • オヤジっぽい言動と言えば…?

    つい先日、職場の若い女性たちの飲み会に特別参加をしました。 今流行りの「女子会」だそうですが 私は50代半ばのオバサンなので「特別参加」ということになります。 そこで仰天したことがあります。 空になったお銚子を、次から次へと寝かせて(倒して)いました。 ひと昔前の宴会ではオジサンたちがやっていましたが、最近は余り見かけません。 「貴女達のような若くて可愛い女性には似合わないからお止めなさい。」と言っておきましたが…。 私が気にする程のことでもないのかなぁ、とも思ってもいますが…、どうなのかなぁ…? 私もこの歳になって、随分とオヤジみたいなオバサンになりましたが、(オジオバサン?) 改めて、「オヤジっぽい言動ってどんなものがあるのかなぁ…?」と、いろいろ思い浮かべています。 そこで質問なのですが ・オヤジっぽい言動と言えば、どんなことが思い浮かびますか? ・ついつい、やってしまうオヤジっぽい言動はありますか? ・勘弁して欲しい女性のオヤジっぽい言動はどんなことですか? いろいろ教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • さんま御殿に出ている天然女性タレントを教えてください!!

    バラエティーに出ているタレントさんってほとんどそうかもしれないので 難しい質問で済みません! さんま御殿に出ているおとなし目で若い天然キャラの女性芸能人 の名前を教えてください 結構、内気で番組中にも泣いたりしてました お願いします

  • 宮崎みどりさんに似た女性タレントって

    もとNHKキャスター宮崎みどりさんに似た感じの20代女性タレントがバラエティー番組に出演していました.名前を忘れてしまったのですが,どなたか思いつくひといますか?

  • 若槻千夏が表舞台から消えたのは何故?

    タレントの若槻千夏さん 今はファッションブランド関係のお仕事をしているそうですが、先日10年にわたって続けていたブログを終了させたそうです。 昔はよくバラエティ番組とかに出てた売れっ子タレントだったと思うんですがいつからか急に見かけなくなりましたよね? 干されたんですか? だとしたらその理由はなんなんでしょう 教えてください

  • 最近のテレビ番組

    質問させて頂きます。‥最近とくにテレビのスイッチを入れるとほぼ毎日どの局も二時間のバラエティー番組ばかり‥私は47のオヤジで独身ですが、実家では兄夫婦、2人の娘ともに7時くらいからテレビは点けっぱなしです。私はただ旬のお笑いタレントを起用し、内容のない低俗な番組としか思えないのですが、私と同世代の男性、女性の皆さん、私達の20代頃はまだまだドラマ全盛時代でしたよね?今のバラエティー番組全盛のテレビってくだらないと思いませんか?いかがですか?それとももうくだらないバラエティーしか観ない国民になってしまったのでしょうか?いかがですか?