• 締切済み

上野周辺で座敷でランチコース

上野周辺でお店を探しています、良いところはありませんか? 情報をお待ちしています。 ・座敷でランチのコースがあるところ ・駐車場がある(もしくは店の近くに駐車場がある) ・大人9人と未就学児6人で、10万円以内におさめたいです

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

水月ホテル鴎外荘  鴎外懐石 6,000円  温泉入浴無料サービス付

• ollicomes
回答No.1

わたしが実際によく利用して、おいしいと思うとお店です。 雰囲気もよく安っぽくなく、でもお昼なら良心的!なお店ばかりですよ。 **************** 伊豆栄(うなぎ)  東京都台東区上野2-12-22/03-3831-0954  通常のコース¥7,350~ お昼は¥2,415でお弁当も 梅の花(豆腐・湯葉)  東京都台東区上野1-20-11 鈴之屋ビル5F/03-3834-7712  通常のコース¥3,000~ お昼は¥1,800~お弁当も 人形町今半(しゃぶしゃぶ・すき焼き)  東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル6階/03-5678-0754  ¥1,575~ お昼もメニュー豊富