• ベストアンサー

上野で子連れランチ、座敷のあるお店

上野駅周辺で大人4人、1歳児4人でランチを取ろうと考えています。 ・座敷(掘りごたつでない方が良いです) ・個室(出来れば) ・予算1500円以下 以上のような条件でお店を教えていただけませんでしょうか よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Chuck_GOO
  • ベストアンサー率64% (1018/1586)
回答No.3

こちらはどうでしょうか http://r.gnavi.co.jp/p627300/ http://www.kinuyahotel.jp/ レストラン黒門 http://www.t-bunka.jp/shop/shop_list.html  フェレスティーユ http://r.gnavi.co.jp/g206900/

googoomanb
質問者

お礼

座敷の個室で予約が取れました。 これで安心して上野に遊びに行けます。 ご協力ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (2)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

木曽路。 http://r.gnavi.co.jp/g084620/ しゃぶしゃぶ屋ですが、ランチは、お鍋を使わない、通常の定食があります。

googoomanb
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 残念ながら予約が埋まっていてダメでした。(ToT) 3月11日なので、動き出すのが遅かったみたいです。 せっかく教えていただいたのにすみません。 またの機会に使わせていただきます。 ありがとうございました。

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

月の雫 アトレ上野店はいかがですか?

参考URL:
http://www.tsukino-shizuku.com/tsuki_shop09.html
googoomanb
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 座敷は掘りごたつのみになってしまうそうなので、 残念ながら断念しました。 大人だけだと掘りごたつの方がありがたいんですけどね(>_<) どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 上野周辺で座敷でランチコース

    上野周辺でお店を探しています、良いところはありませんか? 情報をお待ちしています。 ・座敷でランチのコースがあるところ ・駐車場がある(もしくは店の近くに駐車場がある) ・大人9人と未就学児6人で、10万円以内におさめたいです

  • 新宿で座敷の個室でランチが食べられるお店

    こんにちは 私の友達に友達夫婦の友達を紹介することになりました。 友達夫婦に小さい子供と赤ちゃんがいるので 新宿で個室でランチが食べられるお店を探しています。 赤ちゃんを寝かせられることを考えて、お座敷か掘りごたつ の個室を探しています。 全部で大人6人と子供2人、ランチの予算が3,000円くらいで できれば駐車場があるところがうれしいのです。 また、正式ばらないお見合いのようなものなので あまり暗い雰囲気よりは(窓がある)明るめなお店が希望です。 ご存知のところを教えて下さい。 ”虎之介はなれ”、”つきじ植むら”、”隠れ房”、”活水料理やまと” が今のところ候補ですが、こちらのお店の個室を利用された方が いらっしゃったら、感想をお聞かせ頂ければうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • 大宮駅周辺での子連れでランチ

    埼玉の大宮駅周辺で、子連れでランチできるいいお店を教えてください。 大人が6人、1歳5ヶ月の子供が2人です。 条件としては、 ・個室 ・座敷(できれば) ・お酒が飲める さいたま新都心のコッコロ も考えたのですが、お酒がなさそうでした。 よろしくお願いいたします。

  • 上野で2歳の息子と両親で食事できる店を探しています

    来月2歳になる息子の誕生日をお祝いして、 義両親と上野でランチをすることになりました。 息子は歩き回りたい盛りのため、 できれば個室や座敷があるところがよいのですが、土地勘がないのでさっぱりわかりません。 また、できればカジュアルなお店がよいと思っています。 暑すぎなければ、上野動物園を周ってからのランチもよいねと話していますので、 駅周辺や動物園周辺のレストランなど、ぜひ教えていただきたいです!

  • 子連れで行ける個室のある名古屋のお店

    子連れで行ける個室のある名古屋のお店を探しています。 人数は、大人9人、幼児3~4人で、食事はお昼です。 子供がみんな小さいので、できれば座敷の個室がいいです。 予算は一人3千円くらいまでだとうれしいです。 できれば名駅周辺がいいです。 どこか良いところを知って見える方、教えてください。 またそれらを上手に探せるようなサイトを知っている方も教えていただけるとうれしいです。 子連れで入れる個室という条件だと、うまく探せませんでした。

  • 池袋で、掘りごたつではないお座敷の個室探しています

    赤ちゃん連れで食事をする予定なのですが、ハイハイをするので、以下の条件で掘りごたつではないお座敷のお店をさがしています。 池袋駅徒歩5分圏内 大人7名プラス赤ちゃん1人で利用 夕方17時から利用可 個室の掘りごたつではないお座敷 料理のジャンルは問いませんが、鉄板焼きなどは危ないので不可 以上、何か情報ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 名古屋駅で赤ちゃんとランチ

    来週土曜日名古屋駅で友達家族とランチするのですが、どちらも赤ちゃん連れです。個室で、出来れば座敷があるお店を探しています。予算は1人2千円までです、夜居酒屋で昼間もランチをやっているようなところだと割りとお手頃な値段で個室&座敷があったりするのかな~と思うんですが、名古屋駅周辺に詳しくない為教えていただければ嬉しいです。

  • 東京駅周辺の赤ちゃん連れで行ける座敷のある飲食店探してます

    2月8日(日)に宮城から東京へ行く予定があり、その時に6年振りに友人と会い、ランチを食べることになりました。 お互い3人家族で、我が家は11ヶ月の赤ちゃん、友人は4ヶ月の赤ちゃんがおります。 4ヶ月の赤ちゃんはまだ動くことがないので心配ないですが、我が子はつかまり立ちをしてあっちこっちに行ってしまいます。 イスに座っておとなしく出来る子ではないので、個室で座敷があるお店を探しています(掘りごたつはNG)。 東京駅周辺(徒歩10分圏内)で、個室で座敷があるお店(ジャンルは問いません)、出来ればリーズナブルな値段(ランチ1500円以下)の お店をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? 色々調べてみたのですが、丸ビル等ではとても高くて、ランチには適しません。 よろしくお願いします。

  • 錦糸町で子連れランチ

    錦糸町で赤ちゃん(0歳児)連れのママさん10人弱(赤ちゃん含めて20人弱)で、ランチをしようと思っています。 どこか良いお店を御存知でしたら教えてください! 希望は、平日昼間でも予約ができるところ・可能ならば個室もしくは座敷です。赤ちゃん連れのため、できるだけ錦糸町駅に近いところが良いです。 予算は一人2000円以内におさめたいです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷のBunkamura近くで、祝日ランチ営業、座敷・個室のあるお店を

    渋谷のBunkamura近くで、祝日ランチ営業、座敷・個室のあるお店を教えてください。 4000円から7000円のコースがあるようなお店(あまりやすっぽくないところ)を探しています。 大人6人、小さなこども2人で食事をしたいと思っています。 よろしくお願いします。