• ベストアンサー

フェリシオというレディース服のオンラインショップ

過去に見かけたレディース服のオンラインショップを探しています。 誤ってお気に入りから消してしまって、それ以来辿り着けなくて困っています。 そこでは、1ヶ月に1着ずつ商品が届くという購入スタイルだったのを覚えています。 困ったことにお店の名前がうろ覚えで、フェリシオかフェリシアか・・・そんな感じの名前だったとは思うのですが、検索してみても見つからないのです。 どなたかご存知の方は、URL表記していただけると嬉しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toturenzu
回答No.2

多分フェリシモだと思います。 雑貨なども充実していて面白い通販です。 センスもいいですが服が「コレ欲しい」と思っても 買えない場合もあります…。 半年続けて同じアイテムを買えば来るかもしれませんが。 気長に待てる方にはおすすめします。 すいません、こんなお返事で^^;

参考URL:
https://www.felissimo.co.jp/
karino1208
質問者

お礼

フェリシモだったのですね。どうりで見つからないはずです; 珍しい特徴があったので覚えていたのですが、買えない場合もあるのですね。購入する際の参考にさせていただきます。 気長に待てるかはちょっと自信が無いですが・・・(^^;) 丁寧にお応えいただきありがとうございました!とても助かります。

その他の回答 (1)

• ima15
回答No.1

こんにちは。それは、【フェリシモ】ではないでしょうか? 以下、参考になれば幸いです。 FELISSIMO フェリシモ https://www.felissimo.co.jp/

karino1208
質問者

お礼

名前が間違っていたのにも関わらずお応え頂けて嬉しいです。 さっそく確認したのですが、探していたもので本当に助かりました。 素早い回答感謝です。ありがとうございました。