• ベストアンサー

フェリシオというレディース服のオンラインショップ

過去に見かけたレディース服のオンラインショップを探しています。 誤ってお気に入りから消してしまって、それ以来辿り着けなくて困っています。 そこでは、1ヶ月に1着ずつ商品が届くという購入スタイルだったのを覚えています。 困ったことにお店の名前がうろ覚えで、フェリシオかフェリシアか・・・そんな感じの名前だったとは思うのですが、検索してみても見つからないのです。 どなたかご存知の方は、URL表記していただけると嬉しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.2

多分フェリシモだと思います。 雑貨なども充実していて面白い通販です。 センスもいいですが服が「コレ欲しい」と思っても 買えない場合もあります…。 半年続けて同じアイテムを買えば来るかもしれませんが。 気長に待てる方にはおすすめします。 すいません、こんなお返事で^^;

参考URL:
https://www.felissimo.co.jp/
karino1208
質問者

お礼

フェリシモだったのですね。どうりで見つからないはずです; 珍しい特徴があったので覚えていたのですが、買えない場合もあるのですね。購入する際の参考にさせていただきます。 気長に待てるかはちょっと自信が無いですが・・・(^^;) 丁寧にお応えいただきありがとうございました!とても助かります。

その他の回答 (1)

  • ima15
  • ベストアンサー率23% (11/47)
回答No.1

こんにちは。それは、【フェリシモ】ではないでしょうか? 以下、参考になれば幸いです。 FELISSIMO フェリシモ https://www.felissimo.co.jp/

karino1208
質問者

お礼

名前が間違っていたのにも関わらずお応え頂けて嬉しいです。 さっそく確認したのですが、探していたもので本当に助かりました。 素早い回答感謝です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オンラインショップ

    オンラインショップで服を買いたいのですが、なかなかいい店が見つかりません。どこも高いです。  ジャケットなどほしいのですが・・・。高くて買えません。古着でもいいので安い店教えてください。

  • 東京にある、サイズの大きい服が売っているショップ(レディース)

    2月末に東京に旅行に行くのですが、そこで、タイトル通り、ショッピングでサイズの大きい服を買っていきたいのです。 行く予定なのは、おそらく新宿、渋谷、原宿あたりです。 東京はオシャレな街ですので、サイズの大きい服を売っているところが沢山あるのではないかととても期待しています。 ですので、以下の条件にあてはまるお店を知っている人がいましたら、是非是非場所や雰囲気など、詳しい話を教えていただきたいと思っています。 1、レディースの大きいサイズ(3L~)を豊富にとりそろえている。 2、ミセスの服ではなくて、今どきの若い人用の服を売っている。 3、値段が安い(一万円で上が4着くらい購入できる程度・・・)。 4、新宿、渋谷、原宿あたりの場所にある(ここ以外に良いお店があるようでしたら、東京各所飛んで行きます)。 以上です。 ちょっとワガママな条件が多すぎて申し訳ないのですが、こんな良いお店あるよ☆というのがありましたら、詳しい場所とお店の説明を軽くしていただけたら光栄です。 是非お願いします。

  • オンラインショッピングで服を買いたい

    いつもライトオン オンラインショップを利用して服を買っているのですが、もう少しオシャレな服を購入したいと思っています。ライトオンよりワンランク上のおすすめのオンラインショップはあるでしょうか? 当方、関西在住なのですが梅田や心斎橋まで出て店を探し歩くのは億劫なのでいつもオンラインショップで済ませているのですが、どこかおすすめの店がありましたら教えてください。 カジュアルなオシャレが好きです。^^

  • サイズの大きいレディース物の服を扱っているお店

    今時の服装にスゴク興味があるのに サイズが無いので困っています。レディース物で かわいい服を扱っているSHOPを知っている人は教えて下さい。ちなみにLLサイズ以上とか扱っている店 希望です。私服でジーンズじゃなく スカートもはいてみたい(-。-) 宜しくお願いします。

  • メンズとレディースを区別する方法

    最近まで全くおしゃれに関心が無かった 21才男です 服屋さん等に行くようになったのも、ごく最近。 最近はよくお店に行くようにしています 服屋さん(本当はshopって言うのは知ってます。しかし、今ひとつ自信がないです)について、みなさんにお聞きしたい事があります メンズの服とレディースの服ってどうやって見分けるんですか? 前に一度だけ、メンズ&レディースの店で 自分はメンズだと思って見ていた服が、実はレディースだったという事がありました。 店員さんに言われるまで全然わかりませんでした かなり恥ずかしかったです それ以来メンズ専門店にしか足を運べないです メンズ&レディースのお店に行って また前にように、レディースのエリアにいたりしたら、他のお客さんから変な目で見られるし・・ みなさんは、メンズとレディースの区別は見た瞬間に出来るのでしょうか・・? それとも何か区別する方法があるのでしょうか? 教えていただければありがたいです

  • オンラインショップで同じ店名が・・・

    今度オンラインショップを開業したいと思っている者です。 お店の名前の候補が2つあるのですが、検索して見たところ同じ名前のお店が既に存在していました。 同業種のお店ではないのですが、 これってマズいですか?またはマズくはないけど避けた方がいいのでしょうか? ご意見お暇な時にでもお願いします。

  • インポートレディースショップの面接について。

    先日、インポートレディースショップの販売員のバイトに応募しました。 下見で行ってお店とスタッフさんの雰囲気の良さに惹かれての応募だったので、殆ど行った事のないお店です。 まだ面接日などは決まっていないのですが、 色々こまごまと心配な事があるので教えてもらえると嬉しいです。 まず面接の日の服装なのですが、 そこのお店の雰囲気に合いそうな服で行って良いものでしょうか? アパレル系は私服で面接に行くものだと思っていたのですが、 過去にスーツで…とあったのでちょっと気になってしまいました。 ワンピースが今の流行なのでワンピースで行こうかと漠然と思っているのですが、 ワンピースの下にスカート(雑誌に載ってました)で行くのはアリでしょうか?←まだこの格好の人を市内でも見た事はありません。 ウエストマークと下にスカート位しないと何だか淋しい感じがして…。 また靴や鞄は普段使いで私服に合わせたもので良いのでしょうか? (ちなみに靴はオープントゥでヒール高めの黒いパンプスか、 シルバーで殆どヒールのないパンプス。鞄はグレーです) それから、履歴書が入る鞄はリクルート用のものくらいしかないので、丁度履歴書が入るショップの紙袋で…と思っていたのですが、 やっぱり他店のものだとイメージが悪いですよね。 明日またそこに行ってみようと思うので、思い切って何かを買えれば、 それを入れてもらった袋で…と思うのですが、そのお店の商品はどれも高いので。。。 買えなかった時のため、アパレルの面接で履歴書はこうやって持っていった、というアドバイスが貰えると、助かります!!

  • オンラインショップを開業するためには。

    ショップオーナーに非常に興味があるのですが、まずオンラインショップをしてみたいと考えています。 そこで、失敗しないためには基本的にどのような知識が必要なのでしょうか? 全くの素人なのですが、少しずつでも覚えていきたいと思っています。オークションなどでの取引は過去に多数してきたのですが、「個人情報の取り扱い」「商品の値段の決め方」「オンラインショップをする上での法律」などなど分からないことだらけです。 お勧めのウェブサイトや書籍等、なんでもいいのでアドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 服やさんのアルバイトで

    これから服やさんの アルバイトしようと 思うのですが、セレクトショップ みたいな古着屋さんみたいな 小さなお店なんです。 結構好きで前から 行ってたんですけど 服屋さんのアルバイトって その店の服どれくらい 買えるのか分かりますか? 大きいブランドだと 同じ服がたくさんあるけど 小さなお店だと一着しかない みたいなのもあって.. その店のアルバイトになったら あんまり個人的に欲しい服が 買えなくなるのか..? ショップ販売経験ないので わからないのですが 知ってる方いましたら 回答お願いします。

  • 代官山にはお洒落なショップが沢山あると聞いたのですが、どこにあるんです

    代官山にはお洒落なショップが沢山あると聞いたのですが、どこにあるんですか? 東京の新宿に住んでいるのですが、代官山には全く詳しくありません。 ちなみにレディース服、靴、帽子など探しています。 お店の名前とかではなくて通りの名前、ここのエリアにはこうゆうお店があるよ、みたいな情報お願いします。 値段は制限ありません。 どんなジャンルのファッションでも抵抗なく着ます。

専門家に質問してみよう