OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今日(11月22日)のめざましTVのBSB

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173160
  • 閲覧数60
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (70/76)

今日(11月22日)のめざましTVの芸能コーナーで来日中のBackstreetboysがインタビューに答えていたと思うんですが私が起きた時は時すでに遅しで見ることができませんでした(;>_<;)
見た、という方、メンバーがどのような事を言っていたとか教えていただけませんか?
すっごく気になっているのでよろしくお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

聞いた話ですが、日本人の方は街を歩いていても手を振るのみで、せまってきたりしなくて礼儀正しいとか?
あと神社(?)で座り込んで話をしている集団を見て不思議がっていたそうな・・・。地面に座って話し込むことに興味を持ったとか?
そこはビジュアル系のコスプレのたまり場らしく、「おもしろい格好をしている」とか?
お礼コメント
yukari99

お礼率 92% (70/76)

コスプレ・・・原宿ですね(笑)原宿でメンバーが買い物をしたりしたそうなのでまた、行くつもりです(^.^)回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 18:41:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 46% (14/30)

あまりはっきりは、覚えてませんけど、日本の観客は礼儀正しいとか、メンバーの人が明治神宮に行ったとか、あと今日の予定を聞かれて、しゃべっちゃうとそこの場所がパニックになるから言わないとかって言う話をしていたと思いましたが・・・ アナウンサーは軽部アナウンサーで、メンバーの名前はすみませんがわかりません。 ...続きを読む
あまりはっきりは、覚えてませんけど、日本の観客は礼儀正しいとか、メンバーの人が明治神宮に行ったとか、あと今日の予定を聞かれて、しゃべっちゃうとそこの場所がパニックになるから言わないとかって言う話をしていたと思いましたが・・・

アナウンサーは軽部アナウンサーで、メンバーの名前はすみませんがわかりません。
お礼コメント
yukari99

お礼率 92% (70/76)

お礼の記入は遅くなりましたが、すぐに回答もらえてとってもうれしかったです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-28 18:32:39
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

僕もメンバーの名前はわかりませんが、 一人が「明治神宮に行った」と答えて、 違う人に同じ質問したら、 「僕は部屋でゲームしてた」って答えてました。 ...続きを読む
僕もメンバーの名前はわかりませんが、
一人が「明治神宮に行った」と答えて、
違う人に同じ質問したら、
「僕は部屋でゲームしてた」って答えてました。
お礼コメント
yukari99

お礼率 92% (70/76)

ゲームをしてた人、見当つきます(笑)その後いろんなサイトでめざましTVでの内容を確認することができました。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 18:37:28
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

最後にヒゲが生えたかた(名前わからなくてすいません)が 「(今回)コンサートに来れない人たちも、僕たちは必ず帰ってくるから、その時に会おう。」みたいなことを言ってたと思います。 ...続きを読む
最後にヒゲが生えたかた(名前わからなくてすいません)が
「(今回)コンサートに来れない人たちも、僕たちは必ず帰ってくるから、その時に会おう。」みたいなことを言ってたと思います。
お礼コメント
yukari99

お礼率 92% (70/76)

そんなうれしいことを言っていたんですねー(^.^)教えてくださってありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-28 18:39:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ