• ベストアンサー

今日(6月16日)のめざましテレビの芸能ニュース

今日(6月16日)のめざましテレビの芸能ニュースで『「Dr.コトー診療所」の続編をやる』と言っていたと聞いたのですが、詳しい内容をご存知の方、教えてください! 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuri-za
  • ベストアンサー率65% (19/29)
回答No.2

今年10月から連続ドラマでやるみたいですよ。 3年ぶりの復活です。 放送枠は分かりませんが、1クールのドラマです。 私もDr.コトー好きなので今から楽しみです。 設定も3年後ということです。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061601.html http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060616-OHT1T00084.htm

crover-0707
質問者

お礼

わざわざサンスポのページまで載せてくれてありがたいです。 スペシャルドラマじゃないんですね。 連続ドラマならいまから待ち遠しいです。

その他の回答 (2)

noname#24612
noname#24612
回答No.3

今年10月に連続ドラマで放送とのことです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Dr.%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%BC%E8%A8%BA%E7%99%82%E6%89%80

crover-0707
質問者

お礼

ありがとうございます。もう一度一からドラマを見直したいと思います。

回答No.1

めざましテレビは見なかったです。すみません。 春に与那国島に行ったとき、Dr.コトーの志木名那島診療所の前に、撮影予定があるから落書きするなみたいな立て看板がありました。 あー、また放送やるんだって思いました。 続編やるなら楽しみですね。

crover-0707
質問者

お礼

朝早くから回答ありがとうございます。 私も与那国島に1度行ってみたいです。 続編楽しみですね。

関連するQ&A

  • 7月5日めざましテレビ

    こんにちは。早速ですが質問をさせて下さい。 7月5日のめざましテレビで、洞爺湖サミットについてのニュースがあったそうなのです。 私はそのニュースが見たくて探しているのですが、なかなか見つかりません。 7月5日のめざましテレビが見れる動画がある場所を知っている方、よろしければ教えて下さい!

  • 今日のめざましテレビ

    今日11月4日のめざましテレビにゆずが出てた!と甥っ子から聞いたのですが、甥っ子は説明下手なもので、どの様な内容だったのか分かりませんでした(T_T) 出演時間や内容など詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 11月22日目覚ましテレビ芸能ニュースで酒井彩名の結婚のニュースの前にあった先輩・後輩のニュース内容と誰のこと?

    7時30分過ぎの目覚ましテレビの芸能ニュースでテレビつけたら先輩・後輩の関係ですといい次の酒井彩名の結婚のニュースに入りました。 誰と誰でどんなニュースか教えて下さい

  • 目覚ましテレビ

    数日前「目覚ましテレビ」のニュースを紹介するコーナーで、鉄の錆についての記事があったそうですが、それについて「何新聞・何月何日」・「内容」等、詳しく知っておられる方教え下さい。

  • 今日(04/20)のめざましテレビで

    今日のめざましテレビで紹介されていたのですが、お餅のようなお菓子(中にクリームが入っている)がどうしても気になっています。朝ぼけっとしていたのであまり覚えていないのですが、今になってどうしても食べたくなってしまいました。 なんというお菓子で、どこで手に入るのか、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 今日?のめざましテレビで流れた音楽を教えて下さい

    そもそも今日って日曜ですけど、めざましテレビやってたんでしょうか? めざましテレビで流れた曲を歌詞の一部でも良いので教えて欲しいです。 彼と少し離れることになったのですが、その彼が「めざましテレビで流れてた曲聞いて実感した…」と言っていたので… 今日めざましがやってなければ、昨日のことかもしれません。

  • 7月25日のめざましテレビ

    今日放送のめざましテレビを見ていた母親から、「岐阜出身のグループが出ていた」という話を聞きました。 めざましテレビの公式ページでも調べてみたのですが、該当するアーティストがいませんでした。 母の記憶も曖昧で、本当に今日放送されていたのかも分かりません。ですが、めざましテレビであることは間違いないそうです。 気になって仕方がありません。よろしくお願いします。

  • めざましテレビ

    今日(5月8日、木曜日)のめざましテレビについて質問です。 新聞のラテ欄を見たら、「28歳は最も魅力的?」と書かれていたのですが、どのような内容だったのか教えていただけませんか?

  • 今日のめざましテレビで・・・

    今日のめざましテレビでPCウイルスのことを言っていた気がするんですがよく見ていなくてわかりません。 どうしても気になるんで誰か詳しく教えて下さい。

  • 芸能ニュースをやっている番組

    芸能ニュースをやっている番組&だいたいの流れる時間帯(もちろん毎日変動することは承知しております)を教えていただけませんでしょうか。 私の知っている限りでは、 TBS系「ジャスト」14時頃 フジ系「めざましテレビ」7時半頃 という程度なんですが、 特に朝の日テレ系、テレ朝系、TBS系についてご存知の方見えましたら、教えてください。