OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

目覚ましTVの星占いの曲

  • 困ってます
  • 質問No.229409
  • 閲覧数551
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

フジTVの朝の情報番組目覚ましTVの7時前からする、星占いのコーナーでバックに流れている曲は誰の何という曲なんですか?
気に入っているんですが、誰に聞いても知らないというのです。
知っている方いらっしゃったら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんにちは! kaitoumachiko さん!

   私は、『 めざましテレビ 』 は見る事がほとんどないので、
   その星占いのコーナーやバックに流れている曲が分からないのですが、
   フジテレビのサイト内にあります 『 めざましテレビ 』 のHPに
   多くの曲名が紹介されていますので見て下さい!


   kaitoumachiko さん!

   ありましたか?
   すいません。 仕事のTELがありましたのでこのへんで!

   音楽のある生活は良いですよね!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  
お礼コメント
kaitoumachiko

お礼率 58% (7/12)

harpersferry-usaさん!
どうもありがとうございますぅ!!

前にフジテレビのサイトを見たことがあるんですが、探しきれませんでした。
それらしいのを、探し当てます。

音楽大好きなんです。
harpersferry-usaさんも結構好きって感じですね!
投稿日時 - 2002-03-05 15:03:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

見ていないのでわかりませんが、下記参考URLで目覚ましTVのBGMを紹介していますよ。 ...続きを読む
見ていないのでわかりませんが、下記参考URLで目覚ましTVのBGMを紹介していますよ。
お礼コメント
kaitoumachiko

お礼率 58% (7/12)

ありがとうございます!!
BGMを紹介しているページがあるのを知りませんでした。
早速、探しあてることにします。
投稿日時 - 2002-03-05 15:04:49
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

CorneliusのTheme from First Question Awardじゃないですかね? 以前、キューピーハーフのCMでも使われてた曲です。 ...続きを読む
CorneliusのTheme from First Question Awardじゃないですかね?
以前、キューピーハーフのCMでも使われてた曲です。
お礼コメント
kaitoumachiko

お礼率 58% (7/12)

どうもありがとうございます。
みなさんよくご存じで・・・。
がんばって、CD探し当てます!
投稿日時 - 2002-03-05 15:07:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ