• ベストアンサー

朝のTV番組の占い

朝のTV番組(ニュースワイドショー系)で占いのコーナーがありますよね。  どなたかチャンネル(又は番組名)と占いのコーナーの時間がわかる方教えて下さい。  時間的には朝5:30くらいから朝8:00くらいまでの間です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.4

下記のそれぞれの番組のタイムスケジュールの中に占いコーナーのだいたいの時間も掲載されています。 (フジテレビ・めざましテレビ) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93 (日本テレビ・ズームインスーパー) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%B3%21%21SUPER (テレビ朝日・やじうまプラス) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%98%E3%81%86%E3%81%BE%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9 TBSの「朝ズバッ」には占いコーナーはありません。

toff-toff
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#36252
noname#36252
回答No.3

日本テレビのズームインスーパーでは、六時五十分にあかさたな占いをやっています。 五時半から何度もやっていますが、この時間が最終になります。 ちなみに、今日は私の名前のは行が最高運勢でした。貯金を始めるとグッドだそうです。

toff-toff
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • okisinman
  • ベストアンサー率28% (25/89)
回答No.2

時間は判らないので、質問の趣旨とは違って来るのですが、各TV局のHPに占いは出ていますよ。 http://www.tbs.co.jp/24stars/futago.html http://www.ntv.co.jp/zoomin/uranai/horoscope.html http://www.tv-asahi.co.jp/uranai/ http://www.fujitv.co.jp/index.html 朝、かなり早くから更新されていたと思います。まあその時間にPCを閲覧する事が不可能ならばしょうがないですけどね。

toff-toff
質問者

お礼

後からPCで見るっていうのもできるんですね。 回答ありがとうございました。

  • yukikei
  • ベストアンサー率35% (29/82)
回答No.1

フジ系列の『めざましテレビ』 6:57(58だったかな?)にやってます。

toff-toff
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。  めざましテレビはその時間見てます。

関連するQ&A

  • 朝のテレビ、ニュース番組内の占いについて

    朝のテレビの占いがどの局のどの番組で何時から放送されているかを調べて 一覧を作りたいと思っています。 しかし平日の朝にテレビにへばりついて調べる、ということができない状態なので、 よろしければ自分が見ている占いなどの 1,テレビ局 2,番組名 3,時間 をお教えください。 時間については明朝や10時ごろのものでも結構です。 また、朝のニュース番組の占いが始まった経緯を知っていれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 朝の情報番組、占いコーナーを始めたのは?

    タイトルの通りなのですが、個人的には朝の情報番組中の占いコーナーはあまり好きではありません。 そこで占いコーナーが定着した経緯について調べています。 わたしの記憶では占いコーナーを始めたのは「めざましテレビ」ではないかと思いますが定かではありません。 これ以前に占いコーナーのある情報番組はあったでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 朝のニュースの占い…

    めざましTVで、朝6:58分くらいに占いをやっているのですが、他の番組で朝占いをしている番組はないのでしょうか。 7:58分くらいに、やじうまTVの占いがギリギリ見れるくらいなので、それまでにしている占いがあれば教えてください。

  • 12チャンネルの朝の番組の司会者

    たまに朝のワイドショーに飽きたりした時に12チャンネルの番組を見ていました。そこのアナウンサー(キャスタ~?)が味があってけっこう気に入っていたのですが先日みたら肥後さんに代わってきました。休みでもとっているのかなぁと思っていましたが最近いつみても肥後さんです。どうして変わってしまったのでしょうか?ビックリです。 この時期に変更などがあったのでしょうか?以前の方のもののしゃべり方などは結構気に入っていましたがその方はどこの番組でみれますか?

  • 目覚ましTVの星占いの曲

    フジTVの朝の情報番組目覚ましTVの7時前からする、星占いのコーナーでバックに流れている曲は誰の何という曲なんですか? 気に入っているんですが、誰に聞いても知らないというのです。 知っている方いらっしゃったら、教えてください。

  • TV占いって本当?

    TV占いって本当? TV占いって、毎朝ニュース番組とかでやってますけど、chによって星座などの運勢の違いとかは あるのでしょうか。 TV占いは、デマじゃなくてちゃんとした占い師が占っているのですか?

  • ジャニーズファンの方が朝見るTVは?

    今、私はズーム○ンを毎朝見ていますが、芸能ニュースがやや少ない気がします。ワイドショーじゃないので(基本的に朝のTVはニュースですから)しょうがないとは思いますが。 ジャニーズの情報が比較的多い、朝のTVは何でしょう? ジャニーズファンの方は朝はどのテレビを見てますか? やはり目覚○しテレビ?それともみの○んたのやつ? どれも同じなんですかねー?おすすめがあればおしえてください。

  • 朝のニュース中の占いの時間

    こんばんは。 明日のセンター試験を受ける友達に、 もし友達の星座が占いで1番だったら その画面を写メで撮って送って激励したいと思うのですが、 明日、明後日の朝のニュースの中の占い、 何時からどのニュースでやってるか知ってる方いませんか? 今週いっぱい朝ニュースを見て調べたら 7時から星座の占いをやっている番組があったのですが、 もしかしたら土日は違うかもしれないと思って書き込みました。 知ってる方いたら教えてください。 お願いします。

  • 「はやく起きた朝は・・・」という番組

    フジテレビの「はやく起きた朝は・・・」という番組で終わりのほうの占いのコーナー辺りで毎回流れる曲は誰の何という曲でしょうか? 使われ始めは知らないのですが、ずいぶん長い期間使われていますよね。 いつも気になりながら、エンドロールにも書かれていないようです。 どなたかご存知ですか?

  • TV番組です。

    1年程前のTV番組ですが、「デブの男の子が、歩いて日本1周する」というコーナーがありました。番組名が分かる方教えて下さい。