• ベストアンサー

ロック(音楽)で多用される「ベイベ~」の意味は?

昔からロックを聴いていると良く耳にする「ベイベ~」と言う歌詞?フレーズ?? 勝手に英語だと思っているのですが意味が解りません。 この「ベイベ~」ってどういう意味なんでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.2

自分の好きな人に対して「ベイビー」 babyと呼びかけの時に使います。 あとハニーとかダーリンとかそう言った意味です。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

Baby 俗に若い女、少女、愛人。