• ベストアンサー

ビジネス旅館経営

ビジネス旅館経営 を考えていますが(小規模な)お客を呼び込むにはどのような宣伝をどういう形で行えばよろしいでしょうか?また経営に関してどのようなことに注意すればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odaibakko
回答No.1

現在はほとんどの予約がインターネット経由なので、自社のホームページを充実させることと、じゃらんや、楽天トラベルなどに登録する(有料、マージン必要)でしょう。 ただそれ以前にビジネス旅館って、今時はやらないですよ。なんでビジネスホテルじゃないんですか?